科学的根拠にもとづくアンチエイジング成分ナールスゲンの化粧水がスゴイ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

科学的根拠にもとづくアンチエイジング成分ナールスゲンの化粧水がスゴイ

たるみって 何でできるんでしょうね?
毎日 マッサージしてもどうも効いてない様な気がしたり、今使っているリフトアップ系コスメが
ぐいってあげてるんだかどうだか わからない。
そう感じていたら もしかしてそれは 「エラスチンの弾力不足」が原因かも。

実は 今@コスメの 化粧水部門でぶっちぎりの1位をとるほど
絶大な人気を誇っている化粧水をご存知かしら?

ここの化粧品 化粧水1本で勝負して 使った人がやめられないくらい結果をだしてるっていうから
驚きよ!!!


ナールスピュア1409a.jpg

その化粧水というのが、ナールスピュアという化粧水。

この化粧水に配合されている エイジングに特化した働きをする「ナールスゲン」という成分は 
なんと大学の研究室から誕生したもの。ちゃんと エビデンス(科学的根拠)にもとづいた
研究データと発表もされたものなの。

これどれくらいスゴイって 世界中のコスメ会社が狙うくらい結果をだす成分だから。
この「ナールスゲン」を最大値の限界ギリギリまでつめこんでいるのが
「ナールスピュア化粧水」なの。

だから この化粧水使った人から どんどんリピーターになるくらい人気があるのよね。

ちなみに 最初の1本目はモニター価格で現品が購入できるの♪
通常6048円→3,888円!
送料無料で後払いコンビニ決済だから買いやすいの。

ナールスピュア4.jpg

この化粧水の中には 「ナールスゲン」成分がめいっぱい入ってるわけで、
肌にどんどん浸透して 悩みのハリ・シワ・乾燥などのモロモロへ染み渡って
結果をだしに働いてくれるわけです。

ちょっと話を戻しますね。
冒頭で、肌のハリやリフトアップがいまいち効果を感じない人は「エラスチン不足」と言いました。
このエラスチンって 実は肌のたるみを大元から支えるなくてはならない とっても重要な役目を
しているんです。

真皮(肌の大元)を支えているものは コラーゲンが70%に対し エラスチンはわずか2%。
でもこの2%があるから ハンモックのように肌の弾力をささえてくれているのです。
それが 20代後半をピークにあとは どんどん減るばかり。
50代前半になれば ほぼ0.数%ほどしか残りません。

怖いでしょ~~~

そ・れ・が!

「ナールスゲン」には この貴重な肌の弾力を支える コラーゲン、エラスチン、そしてここ数年話題にもなっているヒートショックプロテイン(HSP)の中でも コラーゲンだけを助けるHSP47。
これら3つの連携を しっかりサポートして、3つが重なって形成される美肌ゾーンへをどんどん積極的に形づくってくれる なんとも頼もしい働きをしてくれるんです。

ちなみに 何をどんだけ働いてどれだけの結果をだすかというと・・・
繊維芽細胞を活性化させて(コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を生み出す美肌細胞)
コラーゲンを2~3倍に!エラスチンを1.5倍に増やしてくれるの!!

これがどんだけスゴイことかって2014年7月24日付 日本経済新聞にも掲載される程!

語りつくしても 使ってみると私も実感するばかり。
これだけは 洗顔後に必ずつけるのが習慣化していますよ。
だって 確かに変な日焼けしなくなったし 目元と口元のちっさい小じわが見えないのよ。
2本目突入中でこの実感。
これは 手放せない1本☆

これから 本気でエイジングケアする気満々なら、最初の1本はこれからスタートして
絶対損はない逸品ですわよ。
まずは それから。土台は肝心だもん。


>>「ナールスピュア」人数限定モニター価格ページはこちら
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。