1滴の水も加えてないリペアジェルで肌年齢を若く - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

1滴の水も加えてないリペアジェルで肌年齢を若く

突然 乾燥肌になったり、顔中赤くなって敏感肌になったりすると
とりあえず 何を使えばいいんだろう・・・と途方にくれることがあります。

私も幾度となく 突然変異的な肌荒れ状態を 試行錯誤で乗り越えたことが
ありますが 緊急時にはコレ!という自分だけのレスキューコスメを見つけるまでは
色々失敗もありました。

私の中のレスキューコスメには3つあります。
そのどれもは 合界0、無添加が基本。
これがクリアされていて なおかつ肌への負担がなく 全力で肌が喜んでくれそうなコスメ。
その中の1つを 今日はご紹介しますね。

リペアジェル1.JPG

完全無農薬自社栽培したお米をつかって作られた リペアジェル というもの。
これは、使用期限がきまってるんですよ。
だから 店舗販売は一切していないんです。ほら、店頭においたら長期保存できるものしか
並ばないでしょ。

もちろん気になる以下の成分は、
香料・着色料・鉱物油・合成防腐剤・合成界面活性剤は、オール不使用!

土壌から改良して作られたお米で 100%植物由来の成分だけを抽出して作った美容液なんです。
土壌からっていうのがね、なかなかできないことですよ。



リペアジェル2.JPG

このリペアジェルのまずは スゴイところは、植物から抽出した「生のビタミンC」を安定した
状態で詰め込んだこと。ビタミンCって 実はとっても壊れやすい成分で 「ビタミンC誘導体」っていう
化学合成したものじゃないと 化粧品にはいりにくいものなんですって。

それを 植物100%の生のビタミンCを詰め込んだんだから 肌へ浸透した時のビタミンCの効果も一層
発揮するにきまってんじゃいの!的なことなんです。

だから 一度使った人たちは「あれ?なんか違う」「肌が元気になった」「肌のトラブルが気にならなくなってきた」などなど。

これが 植物由来100%のもつ生ビタミンC効果なんでしょうね。


リペアジェル3.JPG

このリペアジェル 使い方はとってもシンプルなの。
洗顔後の肌へ 1~2プッシュしたこのとろ~んとしたジェルを 顔にのばしてあげるだけ。
これで スキンケア完了!

こ、これだけで 本当に大丈夫なの?って私も最初使った時は、正直疑心暗鬼でしたよ。
でもね、つけてから すこしづつ ジワジワジワァ~~~とポカポカしてくるの、肌が。

あれ?これってビタミンCが浸透しているって感覚ぅ?みたいなのがあって
しばらくたって 両手で顔をおおってみると 

おぉぉ! しっとりしてる

な、なぜだぁ!


3~4日で 明らかに肌荒れで悲しい状態だった肌が すこしづつ目立たなくなってきたのを
みて これはホンモノかも知れん・・・ と うむーーーと唸ったぐらい 結果をだしてくれますね。

なので 私のレスキューコスメに入っているのです。
ただ、使用期限があまり長くないし、長期保存はできないので 肌が不安定になったら買い足しています。
今年の秋は また「ブタクサソウ」がワサワサ黄色い花粉を撒き散らしそうなので 早めに予防策でリペアジェルで肌を強くしておこうと思いました。

これは現品サイズだけど はじめてさんには、8mlサイズのトライアルセットが用意されているので
敏感肌や乾燥肌、はたまたエイジング対策などのコスメで何を使っていいのか悩んでいる方には
試しやすいんじゃないかと思いますよ。

肌年齢が60代後半と診断された方が リペアジェル使用後 
40代前半にまで肌年齢が若返ったという人までいるくらい 
使うと確実にいい仕事をしてくれる頼もしい逸品だと思いますよ♪






「美容のプロが薦める美容液!」美容ランキングでも話題の基礎化粧品が1,980円!
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
