メークしたまま寝てもOKコスメ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

メークしたまま寝てもOKコスメ

メークしたまま寝たら5歳老ける!
絶対 クレンジングしてから寝るべし!

と豪語していた化粧品メーカーが 

メークしたまま寝てもOK!
つけたままで美肌!

などと 真逆のことをいいはじめたので 「???」
ちょっと興味深いので ちょっと調べてみましたよ。


肌の肝細胞環境を改善して、ハリUPまでするUVケア

■ランコム アプソリュ プレシャスセル UV

これ、日中用のUVクリーム。
だけど紫外線防御数値は最高峰のSPF50/PA+++。つけると1日中肌が潤う保湿力に優れているそうです。肌の肝細胞環境を改善する成分が加わったことで、よりハリも促進されて、ふっくら弾力肌に整ってくれる♪色はほんのりピンクでくすみも隠せるので、塗った瞬間から美肌に見えるそうですよ。

これをつけたまま 寝てもOKよというUVクリームなのです。

なんでも これを下地にしてメークをしたまま寝たら、普段より素肌がキレイにみえた!とか
いつもより肌の血色がよく、潤っている感じがしたとか。

念入りにスキンケアした時よりも調子がいいとか 評判は上々みたい。




まるでコンシーラーみたいなアイクリーム

■クリニーク イーブンベターアイ
 クリニーク イーブンベターアイ 10ml [540227]

 クリニーク イーブンベターアイ 10ml [540227]
価格:3,500円(税込、送料別)


気になる目元の悩みの クマ、くすみなどの肌色問題を解決するアイクリーム。
アイクリームとしてなら 説明はここまでなんだけど、これの違いはなんとベージュトーンで
クマやくすみをしっかり隠す効果がスゴイらしい。
なんでもコンシーラー以上の威力ありとか。
勿論日中メークメイクに使ってOK

むくみゼロ、アプリケーターでマッサージするとひんやり快適。

翌朝の目元はすっきり、むくみゼロ。

このへんになると コスメとの境界線がわからないですね。


肌色がイキイキして見える「色つき高級クリーム」

■ゲランオーキデ アンペリアル クリームファンデーション
“スキンケアクリームファンデーション”と言われるほど 人気が高いファンデの1つです。
ブランド最高峰の オーキデアンペリアルのラインのクリームと同じ、美白美容液並みの効果があるそうで、使えば使うほどにハリや透明感が出るそうです。

それにしても 2万円オーバーのファンデ。
ナイトクリームと併用で使えるといっても ファンデはファンデでしょ。
枕についたりするでしょ?

すでに使った人のレビューでは、「濃厚なクリームみたい」「乾きやすい肌がいつもよりしっとりしていてツルツルになった」 などとかなり好評価。

ナイトクリームとファンデ併用でこの値段なあ まぁコスパよろしいかと思いますが・・・
サンプル欲しいぃぃぃ


28日間で90%以上が透明感を感じたと大評判のパウダー

■ジバンシイ DW10 ブライトニングルース パウダー

これ別名“透明感を足す美白パウダー”と呼ばれるルースパウダー。
スキンケアシリーズの美白成分入りで、肌の色ムラ、シミ、毛穴まで目立たなくなる! と大評判らしいですよ。しかーも 気になる紫外線も防いでくれる高機能タイプ。
つけた瞬間から肌が白く見えて 美白女子になれるそうよ。
それだけじゃなく、なんとなんとメークを落とした肌はいつもより明るく、くすみもナシだとか。
これなら 寝る前につけてグーグー寝てみたいわ。




コラーゲン入りで縦シワをふっくらさせるリップ美容液

■ファシオ ファシオ フルプランプ リップエッセンス N

見た感じ 普通のリップグロスに見えるんだけど 
コンセプトは「リップケアもナチュラルメイクもこれ1本☆」

日中 これつけてるでしょ。
夜、帰宅してからメークを落とすでしょ
そしたら なーんと!
唇がふっくらボリュームアップしてるのだ☆
つけたばかりの唇は、色の効果もあって見た目はとっても血色がよくてプルプルに見せてくれます。
それが、なぜかメークを落としても、唇がサイズアップしたようにふっくら整ってるけど、色は残らない。
寝る前にファシオ フルプランプ リップエッセンス Nをつければ、寝ている間中、唇へ美容点滴された状態と一緒?!
色つきグロス、美容液、下地効果と1本3役の とってもできるいい子ちゃん♪
たっぷりの保湿成分に加えて、新たにコラーゲンを追加しているので、気になる縦ジワまでケアしてくれる。塗った直後に スゥーーとする清涼感もあって気持ちいいそうよ。


これは ほしい!!!

これなら わかる気がする。

寝たままOKコスメって この範囲が一番無理がないように思えるんだけどな。


そういえば マキアージュからも寝たままOKパウダーでてるんだよね。

あとでみよっと。ワタシプラス

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
