今だけ¥0(通常1000円)でもらえる高濃度ビタミンCローションキット - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

今だけ¥0(通常1000円)でもらえる高濃度ビタミンCローションキット

数量限定らしいですが、無料でお試しキットがもらえちゃうよー!

ドクターシーラボの VC100ピュアホワイトローションをじっくり使えて
+ゲルとBBクリームまでついてくるんだよ!




実は私 このVCローション使ったことあります。
発売して 少したった頃かなぁ。

使っている間中 ずぅ~~~~~っと毛穴がキュッとして
毛穴に目を向けることが殆どなかったんですよね。

しかも 浸透力がハンパないので ダイレクトにビタミンCが肌の中で 足りない場所へ
しっかり補給されるから 美白速度も加速するんですよ。

当時はねぇ まだこのローションのお試しキットがなかったから 現品直買いしたけど
いきなり買っても全然後悔しないどころか 底力を実感できて満足した覚えがあります。

「100倍浸透実感セット」 本当は定価1000円するのを 数量限定で0円っていうのは
かなり思い切ったキャンペーンだと思う。

毛穴の開きや 攻めの美白ケア、攻めのエイジングケアを考えている方なら
これ もらっとくべきでしょうーと マジでオススメしときます。

だって タダですから。



シーラホVC100.JPG


何度もいいますが 私は現品買いした派ですからね、そりゃあもう悔しいのなんの。

お一人様1回限りですよー



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
