まるで炭酸美容液みたいなクレンジングの肌ナチュール - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

まるで炭酸美容液みたいなクレンジングの肌ナチュール

なんか 今朝あたりから目が異常にかゆいのです。
また新たな花粉がブンブン攻撃態勢にはいったみたいで 私のアレルギー対策も
まだまだ続きそうです。

目に一番わるいことって こすること っていうんですが
肌にとって一番ダメージを与えやすいのが これまたこすることなんだそうで。
「こする」と聞いても 大半の女子は「えーこすってなーい」と答えそうだけど
意外や意外 クレンジングと洗顔の時に手から肌へかける圧力と刺激は たいそうなもんだそうですよ。

なので一番かんじんなのは 肌をこすらない=肌を動かさない クレンジングができれば
いいわけです。
肌ネイチャークレンジング1.JPG

肌を動かさないで クレンジングがなぜできる?と思いますよね。
本当 なぜできるん?っていうのが 社会の固定観念かも。

メイクや肌の上の汚れ、はたまた毛穴の中に入った汚れ程度なら 「泡」がつかめば
キレイさっぱりオフできちゃうんです。

泡ってスゴイんだよ。
泡質は問わずとも 泡さえあれば 汚れはおちる。
肌を動かさなくても 泡を動かすだけで 汚れは落ちるのです。

私がここ最近どっぷりはまっているクレンジングが「肌ナチュール」
プシュッとノズルと押すだけで 高濃度の炭酸泡がでてくるクレンジングフォームであれば
それはもぅ 鬼に金棒。
高濃度の炭酸が 肌の下の血流に酸素を供給して 酸素不足肌からバイバイできて
バッチリ濃いメイクも 小鼻の黒ずみ汚れも なんもかんも一度にオフできちゃう♪

肌ネイチャークレンジング2.JPG
クレンジングも洗顔も炭酸パックも1本で3WAYのクレンジング。
一度使うと その楽さと 肌のつるつる具合に 病みつきです。


肌ナチュール1位.JPG

どうやら 私みたいな病み付きになった人は 多いらしくて、3つの人気美容サイトでも
堂々の1位をとっちゃう人気っぷり。
うーん そんなに一気に人気になってたとは・・・


で、どんだけメイクが落ちるのかは 以下の画像をご覧くださいまし。
肌ネイチャークレンジング3.JPG肌ネイチャークレンジング4.JPG

肌ネイチャークレンジング6.JPG肌ネイチャークレンジング7.JPG

上右上の画像の「肌ナチュール」をのせたあとは、泡だけ動かして メイクになじませた程度です。
ほっとんど 肌はうごかしてましぇん。
なのに しっかり落ちたでしょ?

このあと ぬるま湯でサァーーと洗い流して いっちょあがり!でやんす。
洗顔いらないっす。 楽っす。
このあとの化粧水も はじくことなくスゥーと浸透するし なにげに短時間でも炭酸効果もしっかり
働いている感ありですね。

通常価格3,990→ 1,900円初回モニター価格
試せたので 私も使ってみたけど 現品が2,000円引きで買えて
じっくり1ヶ月使えたので 満足満足☆

杉本彩様も 絶賛中ぅ~~
>>肌ナチュール リッチモイスト公式HPへ



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 初めまして♪

こんにちは!記事を拝見させていただきました^^これからも頑張ってください!お互いに良いブログを作っていきましょう^^

2014-10-04 04:06 from コロンとつみ吉。 | Edit

2. >コロンとつみ吉。さん

こちらこど はじめまして。
そうですね、お互いがんばりましょうね。

2014-10-10 17:45 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
