業界最高値の水素が入った水素水はやっぱり違う - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

業界最高値の水素が入った水素水はやっぱり違う

人はなぜ 老化するのか?
この疑問の原因に、体がサビつくから と言う答えがあります。
体の中で活性酸素が発生したものが 自分自身へ攻撃をすることがよく上げられています。

酸化=老化
だから、この酸化を少しでもくい止める為に 「抗酸化」作用のある成分の入った食品やサプリメントを
こぞって食べたり、飲んだりしてアンチエイジング対策をするわけですね。

この「抗酸化」 ぶっちゃけ効いてんだか 効いてないんだか よくわからないっていうの正直あります。
だって 目に見えないし、血圧計みたいに数値で測れることじゃないんだもの。

そうなると 結果どうだった?という口コミだけが 有力な情報源になって 検索しながら何かいい物ないかなァ~と 夜な夜な探すわけです。

そこでここ数年長く支持のある「抗酸化」系のもので 【水素水】があります。

水素たっぷり水1.JPG
中でも 口コミでかなり人気があるのが メロディアンの水素たっぷりのおいしい水というのがあります。

これ、何で人気って容器がパウチなんですよ。
しかも 缶じゃないからゴミがかさ張らないし、何より他社よりもすごい点が
チェック水素の充填量がハンパない!
チェック水素がぬけにくい
チェック飲みかけでも水素がぬけない仕組みがある
から。


水素たっぷり水2.JPG

これ1本で300mlはいってるんですよね。
パウチでキャップがついてるから 持ち運びしやすい♪

気になる水素の充填量は 業界最大値1.2ppm

水素水って とにかく封をあけたらその瞬間からどんどん放出してなくなっちゃう性質があるから
充填する技術も 大変だそうよ。
この水素水に限っては 充填後もちゃんとはいってるか厳しい出荷前検査もしてから 25℃以下の状態で水素が消滅しない適温で管理してから 発送してくれるから あーんしん☆

水素たっぷり水3.JPG

よく 水素水ってどのタイミングで飲めば痩せる?とか
1日にどれくらいの量を飲めばいいの? とか 意外と飲み方に関してわかりにくいことってあるのよね。
私も実際 どれくらいの量とかタイミングって わからんちー状態でした。

ここの「水素たっぷりのおいしい水」のサポートセンターへ電話をすると
どんな小さな疑問も 丁寧に教えてくれるんですよ~~
私も1度電話して聞いてみたんだけど めっちゃ☆やさしいぃ~わかりやすい♪

Q1 水素水って 飲んだら痩せるの?
お姉さん 燃焼効果があるので、朝飲むと1日燃えやすい体にできますよ。
ダイエット効果を上げたい場合は、水素水を飲んでから 運動すると効果がありますよ。

Q2 疲れた時は、いつ飲めばいいかしら?
お姉さん 疲れた時で結構です。スポーツ後にもいいですよ。

Q3 夜寝る前に飲むほうが効くの?
お姉さん 飲み始めは、トイレが近くなりやすいので、できれば朝や日中に飲むのをオススメします。

Q4 水素水を肌につけてもいいって どう使うの?
お姉さん はい、水素水は直接手にとってお肌につけて使ってもいいんですよ。
例えば 肌荒れした所や、アレルギーやアトピなどで炎症して赤くなった部分へ直接コットンにひたしてから塗ってあげてから お薬をつけるといいです。
フェイスパックにしみこませてお使いになる方もいらっしゃいますよ。

なるほど~~~
なとても迅速で丁寧な対応でしたよ。

水素水 早速フェイスパックへ浸して早速使ってみたわ。
うーん 特に肌荒れしてなかったから よくわからなかったけど続けるとなんかいいかもしれないね。
それよりも 飲んで脂肪燃焼を上げるほうが 私にはかなり魅力的♪

食欲の秋=おデブの秋 にならないように 水素水でダイエットがんばってみようかな
    
直接購入する前に 一度電話で聞いてからっていうのもアリですよ。
実は私は、ここでは紹介していない あんなことやこんなことまで聞きまくったので
全て疑問が解消しました。 正しい情報聞いた方が 安心できるものね。

>>水素含有率業界TOP!水素たっぷりのおいしい水
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. いつも拝見させていただいてます。

メロディアンのリンク切れてます。
よろしくお願いします。

2014-10-02 00:49 from 読者 | Edit

2. >読者さん

すみませーん
貼っておきましたー。

2014-10-10 17:45 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
