パサパサツヤなし髪を1回で復活させるパック - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パサパサツヤなし髪を1回で復活させるパック

最近 同世代の友達とよく話題になるのが
「ねぇ、なんかいいシャンプーない?」
「髪がさぁ、パサついてなおんないのよー」
「コンディショナーって何使ってる?」
などなど。


beauty-hair.jpg

コスメネタよりも ヘアケアネタの方が話題がつきない時もあって
白髪を気にしていた友には、haruを教えてあげたら すぐ使って白髪対策がシャンプーでできるなんて「神シャンプだね!」と絶賛されたけど
パサついた髪を一発で トゥルトゥルにするシャンプー・コンデって なかなか見当たらない。

ちなみに私の場合は 日ごとに違うんですよ。
ストンとまとまってサラサラ軽くて いいんじゃないいいんじゃない☆なナイスな日もあれば
あーんだよぉー とテンションだだ落ちになるくらい 膨らんでパサつく感じる日もある。
シャンコンは 替えてないのによ。

だからこれって 外部的な何かをやらんとダメなの?と
で 最近人気なヘアケアに「オイルパック」がHIT!


coconutoil2.jpg

ココナッツオイルをティースプーン2杯程度シャンプー前の乾いた頭皮へすりこんで
もみもみとスカルプマッサージをするだけ。
あ、おまけに 毛先へもなじませて ねじねじしてあげるだけ。

この後、通常のシャンプーをすると・・・

トゥルン トゥルン
サラっん サラっん


何これーーーー! と嬉しい雄たけび上げたくなるくらい 
人生今が上場じゃね?レベルの 髪質に復活できると大評判。

シャンプーしただけで もぉ十分じゃないかってくらいの ベストコンディションになるらしい。

これって やらないわけにいかないじゃん。

なので 今夜冷蔵庫に入ってるココナッオイル溶かして やってみる予定。

ココナッツオイルは食べてよし☆ 塗ってよし☆の一家に1つは常備したいくらいの万能オイル。
ヘアパックに使うのは お初なので 楽しみ 楽しみ♪

ちなみに ボディにはスプレー式オイルが重宝しております。
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
