まこまこドリームBOX とうちゃこ♪ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

まこまこドリームBOX とうちゃこ♪


久しぶりに ウキウキしちゃう(古い?)アイテムがアマゾンから届きましたぁ~♪
ぶさかわいぃ顔の なんとも人間味あふれる表情が人気の ねこのまこちゃん。
「まこという名の不思議顔の猫」のブログで一躍人気者になったまこちゃん
もぉ11年目なんだって。
今回は 豪華な新作フォトブック&オリジナルステーショリーの4点セットが
発売になったのよ~ん

マコBox2.jpg


まこという名の不思議顔の猫 まこまこドリームBOX

なぜか楽天では取り扱いがなくて、アマゾンでは在庫まだありましたよ。
一般の本屋さんにも 並んでいることを祈りましょう。
(うちは田舎なんで いかんせん新作入荷がすこぶる遅いのであてにならん)


マコBox2.jpg
画像 一番上の開いているのが ブックカバー
ボールペン、付箋、オリジナルフォトブック
で、 画像ないけど かわえぇペンケースもついてたよ。

もぉね 使うとか使わないとか そういうレベルじゃないの。
見てるだけで 癒されちゃう。
仕事中に酸欠状態をリフレッシュしたい時とか そっと出してみるんですよ。

「はぁ~~~ なごむなぁ~」

我が家の しおん王子にも癒されるけど また違うのよ。
人様のにゃんこちゃんも めっちゃかわえぇんだもん。

でもって まこちゃんのママは アデュートリステスのデザイナーさんで
お宅のインテリアも とってもステキなのだよ。

猫がごろんと床にねそべっているのを パチリと撮っても 絵になるんだなぁ

あぁ~~もぉ ステキ。

そんなお家に 死ぬまでに1度でいいから住んでみたい などと妄想もまぜつつ
たのしんじゃう そんなBOXなのです。



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
