シンシアガーデン8th本日限定特典やってるよ~ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

シンシアガーデン8th本日限定特典やってるよ~

ナチュラルオーガニックのシンシアガーデンが8周年を記念して
今日10/15(水)23:59までに5000円以上購入した方に
リンレンボディーシャンプーを丸ごと1本くれちゃう太っ腹プレゼント実施チュー♪
>>ナチュラルコスメ シンシアガーデン

シンシア8th.JPG


最近 リンレンがいいらしいと結構評判がいいので いつかつかってみたいなぁ~~と
思っていたので この丸ごと1本も狙いぃぃの 本命の 新発売したバスパウダー
ともろもろ 購入してみた。



これこれ。
MAMA BUTTER(ママバター) バスパウダー ラベンダー&カモミール スプーン付き 250g
ジッパーで開封できて、付属のスプーンでお湯にいれられるの。
1回分のお試し用もあったけど ママバターなら間違いないかなぁと信頼買い。
これともう1種類 無香料のもあるから 匂いが苦手な方にはいいかも。

実は私 結構な入浴剤マニアになってましてね、冬場はとても何もいれないお湯には入れないくらい
毎晩いろんなのいれて 楽しんでます。
だから これも順番につかう予定。
寒くなると 乾燥もすすむけど 入浴剤の選び方で乾燥が予防できるものもあるからね。
このバスパウダーも 口コミではすでに 「お風呂上りなのに ボディローション塗ったみたい♪」と。

むふふ
早く届かないかなぁ




五行茶 木[moku]

これは、以前辺見えみりちゃんがブログでも紹介していた 五行茶。
木は、イライラや目の疲れを緩和させるいい感じのハーブティーらしい。
カモミールとかハトムギ、クコ葉、ペパーミントとかいろいろ。
なんか スゥーとして ハァぁ~~としそう。

これともう1つ、五行茶 水[sui]も。
むくみとアンチエイジングにいいらしい。
どっちも重要。
毎日 改善したい項目なんでチョイス。

会社にいる時間をどう快適に過ごすかも お茶で気分転換できると大分違うのよね。

で、5000円までまだ足りなかったので 8周年記念ハンドクリームも。


コスメキッチンコラボ商品 ママバターハンドクリームゼラニウム

コスメキッチンが10周年でママバターとコラボで作った 限定ハンドクリーム。
天然のゼラニウムに、フランキンセンス、マンダリン どれも私の大好物の香りばかりなんで
まぁー 間違いないだろうと。

ハンドクリームもね、ロクシタンやテラクオーレ、ジュリークとかを 気分で使い分けすると
気分がリフレッシュできるし それぞれ保湿が違ったりするから 使い分けするのって
楽しいのよ。

で、お買い物終了。


1015お買い物.JPG

これで 丸ごとプレゼント捕獲できるわん♪

他にも8周年記念福袋みたいのもあって いろいろ目移りしちゃったけど
今欲しいものばかりを優先で選んでおきました。

またゆっくり見ようっと

>>ナチュラルコスメ シンシアガーデン

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
