バランシングムースでほうれい線・シワ対策バッチリOK - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

バランシングムースでほうれい線・シワ対策バッチリOK

夜寝ている間に 結構乾燥しはじめてきてますよね。
朝起きると 目が乾燥してシバシバしてるから 物言わぬ肌も乾燥してるはず。

完璧な保湿を求めると ものすごいベタついたり、又は肌の上でしっとりしてるのを浸透待ち
してる間に枕にベトォーとしちゃったり。
乾燥対策って 結構難儀だったりしませんか?

その乾燥を見事にカバーして、しかも自前の肌の中にある繊維芽細胞を増殖させちゃう
とんでもない美容ムースが登場したのを ご存知かしら?

もぉね 今までの感覚にない使い心地なのに いい仕事してくれるんだなぁ~♪

ナチュラルエレメンツムース1.JPG
こちら ナチュラルエレメンツ バランシングムース といいます。

ナチュラルエレメンツシリーズといえば 今注目されている美容成分「プロテオグリカン」を
配合しているスキンケア。
とにかく 肌のエイジングに特化した成分を吟味して作られているこだわり系のブランドなんだけど
今回の このバランシングムースはスーパールーキー遂に出た!感満載の大型新人。

「ホエイエキス」の持つ保湿力と繊維芽細胞を2倍にしちゃう 驚きの力に着目してる点。

「ホエイエキス」って ヨーグルトの上澄み液のこと。
実はこれ 栄養の塊。これが抜群に肌に良いの。

しかもこのホエイエキスの源は 絞りたての生乳100%で作られるヤスダヨーグルトなのよ。
すんごく濃くておいしいじゃない。ここのホエイエキスは一般のと比べて1.6倍もあるんだって。


ナチュラルエレメンツムース2.JPG

この「ホエイエキス」を贅沢に使った バランシングムース。
かなりしっかりしたムースなの。
もっと柔らかいフワフワなものを想像してたら のばすとまるで生クリームのようにペトォ~と
張り付くよう。

これをですね、洗顔後最初に肌へまんべんなくのばして使うんです。
1回分は 上の画像の量。
これでも ブシュと1プッシュだすとこれより多いくらいなの。
ちょっと押して この量なんだけど 余るくらいフルフェイスしっかりカバーできちゃう。

気になる指定成分もバッチリ対応!
チェック石油系界面活性剤 チェックアルコール チェック合成着色料
チェック合成香料 チェックシリコン チェック鉱物油

全て配合していない 無添加処方!

これがないと 安心して使えないでしょでしょ

ナチュラルエレメンツムース3.JPG

ムースが肌へ浸透すると なんだか透明パックをしたみたいな感じ。
なんか スキンケア終了してもいいんじゃない?って錯覚するくらい保湿カバーがしっかりしてる!

本番はこっからで、 化粧水、美容液、クリームと続けてケアしていくと 最初にのばしたムースが
導入美容液となって それぞれの浸透を手助けしてくれちゃう。

アーンド それだけじゃないのよねーん。

その①:コラーゲン強化成分配合

なんと、コラーゲンを守って 育てて 補って みずから生み出しちゃう成分が入ってる

その②:注目成分「プロテオグリカン」

冒頭でも言った「プロテオグリカン」 実はこれ とっても貴重で高価な成分で、あんまり入れてる化粧品ないのよ。(一度捜索してみちょ)
このプロテオグリカンには、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を助ける働きがあるの。
どういうことかって言うと ハリ肌を後押ししてくれちゃうのねー。

その③:3種のセラミド配合
保湿には、セラミド1、セラミド3、セラミド6IIの3種類のセラミドが入ってるから これまた保湿強化万全!



ナチュラルエレメンツムース4.JPG

ムース1本で そんなに変わるの~~~?って思っちゃうくらい 
保湿力ハンパないっす。

これ使って寝た翌朝は 目元の小じわ系が 完全に消滅してるだけじゃなく
肌のきめが整っているのが 目で見てわかるくらい違うんだよね。

ホエイってスゴイ。
つーか 最初に入れるムースって発想にも驚いたけど よくよく配合成分読んでも
エイジング対策にこれまで特化してたら どんどん肌がピーン、ふっくらんこになるに
違いないでしょっと思うくらい 強力エイジング成分ばかりで 豪華豪華。
これが 1本定期購入で6,600円で使えるなら 投資効果高いよなぁ~

いやいや 本当日進月歩 化粧品の進化には日々驚くばかりです。


公式サイト->>ナチュラルエレメンツ バランシングムース

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
