保存できるメイソンジャーサラダが気になる - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

保存できるメイソンジャーサラダが気になる

数年前に NYでブームになった 保存できるサラダ 「メイソンジャーサラダ」が
なんか日本にもジワジワきそうな雰囲気なのねー

毎日ランチ用に 保存できるサラダを冷蔵庫へストックできたら
なんて 楽!

JarSalad.jpg
見た目も オサレ オサレ♪

レシピはいろいろシェアされてるみたい。
→クックパッド メイソンジャーレシピ

基本 マリネであえた角切りの野菜を下敷きにして その上へ豆系とか
穀物系(玄米とか発芽米とか冷めたのね) で、一番上に軽い葉物をいれて
OKぇ~~ みたい。

瓶も セリアとかで売ってるカワイィ瓶使えば なかなか映えそう♪
なんてったって安いし。

あとはお野菜を 大量に切り刻んで 手作りドレッシングであえて
詰めれば ストック完了。

あ、やっぱりこれ 便利。

週末 試してみようかな



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. コメントです^^

歳をとる度人生エンジョイしていっているようこと言います。アメブロ始めたばかりだったので、勉強になる記事ばかりでした♡読者になってもいいですか??(*´∀`*)

2014-11-03 04:24 from 洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆ | Edit

2. >洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆さん

はじめまして こんにちは
こんなブログでよければ 読者登録大歓迎なりぃ~♪

2014-11-04 16:08 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
