見る精神安定剤的写真集 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

見る精神安定剤的写真集

私は 公私共に猫派です。

でも このコンビだけは別格。

もぉ こてんぱんにメロメロにされてしまいました。

いつもとなりに -Maru in Michigan-  丸と一茶くんコンビ 茶々丸の
なんとも言えない 兄弟愛が疲れた体に癒しのオーラを
放してくれるって感じ。


いつもとなりに.jpg

いつもとなりに -Maru in Michigan-


ミシガン在住の 翔子ママが撮る 茶々丸の何気ない日常を
そりゃあもぉ サクッとナチュラルなんだけど 計算されたスタイリッシュ
なスタイリングと構図が 抜群なのだよ。

ミシガンの季節の移り変わりも ステキよ~

こんな風に愛する家族を撮れたら 幸せだなぁ・・・なんて
ボォーと思いながら 気がつけばここ毎日手にとって
眺めている私。

もぉね、カメラを趣味にしている私にとっては 
テキスト代わりの写真集なんだなぁ。


いや、犬好き 小さいイケメン坊や好きの心も 
キュンキュンさせる一冊になるでしょう。

あ~~ 大自然っていいなー


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
