「ベロ回し体操」でほうれい線を撃退する事実 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

「ベロ回し体操」でほうれい線を撃退する事実

sasha-smile2.jpg

寄る年波には勝てぬとはいえ、ずっと年上のお姉さまよりも 自分の方がほうれい線が
目立つとき いいしれぬ敗北感でズッドーンと落ちるものです。

このほうれい線、ブルドックラインとか、ゴルゴ線とかいろいろ通称いわれていますが、
ここでは「ほうれい線」と統一しますね。

で、このほうれい線。
そもそもなんでできるのか?
最大の原因は表情筋の衰えらしい。

ちなみに おもいっきり口角をあげて笑ってみると ほっぺがパンと張ってる感が
あるのが「表情筋」
ようは この「表情筋」を意識して使っている人ほど ほうれい線が目立たないと言う訳です。

例えば、オペラ歌手とかよく喋るお仕事してる人。常に笑顔キープのお仕事してる人。

よっぽど怠けてない限り、ほうれい線って浅いんですよ。
機会あったらよく観察してみてください へ~~って思いますから。

じゃあ 逆にこの「表情筋」をほとんど使わないで下向きで長時間いる人って?

やーだー 私じゃん。
PCでの作業メインだから まぁ表情筋使わないわよね。

ちゅーことで 緊急対策!

またまた「ほうれい線 撃退 エクササイズ」で色々検索して調査してみたら、
何も某メーカーの口にくわえてブンブン揺らさなくても 今すぐ0円でほうれい線を撃退できるエクササイズがあるじゃないですかっ☆

その名も 「ベロ回し体操」

とっても簡単。

口を閉じ状態で、舌を歯の表面をなぞるようにグルグルとするだけ。
これを左回りに20回、右回りに20回を1セットとして、1日に3セット行います。

するとどうなるか?

3日目には 気になっていたほうれい線の溝が うっすーくなってる~~♪

正直 結構疲れます。舌が筋肉痛?みたいな感じがします。
でも 疲れたらやめて またしばらくたったらやるんです。
そんな感じで ちょこちょこやるだけでも「表情筋」って鍛えられるもんなんですよね。

笑顔キープのお仕事してる人並みの ハリ具合も手に入るわ、なんだか一石二鳥♪

と思ってたら なんとなんと「ベロ回し体操」をするといろんなメリットがあることが判明!

1.シミが消える
2.顔のゆがみが改善する
3.口臭予防になる
4.免疫力があがる


老化の1つに唾液の分泌量の減少というのがあって ほっておくと口から入るウィルス感染症に対する免疫が落ちるから 体が弱くなったり、肺炎にかかりやすくなったりするんですって。
でも 唾液の量が増えると 免疫力もあがるし、いいことづくめ。

「ベロ回し体操」あなどっちゃあいけませんね。
さぁ これを知ってしまったアナタも 今夜からこっそりグリグリ回して ほうれい線撃退+アンチエイジング力UPですわよ! 


500円でパァーンハリ感UPの相乗効果を期待できる
>>ドリンクを超えた美容エキス「女王のコラーゲン」

遂に出た!
>>ラグジュアリー・デ・エイジ パワーマスク
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
