アイムピンチ朝用アイクリームキャンペーンはお得すぎ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アイムピンチ朝用アイクリームキャンペーンはお得すぎ

アイムピンチアイクリーム1.jpg
35歳以上の大人女子しか使っちゃダメよ~~と 公言している美容液 I'm PINCH

本当に20代のうちから 使って欲しくないのは 私も同感!
それくらい 結果が早くでるし 満足できるから まだ自前のお肌がぷりっぷりのうちから
使ったら その恩恵がわかるわけないでしょっ。 
だから 大人姉さんになるまで とっておいてちょーだい とお願いしたい。

で、上の箱はなんぞや?と。

実は先月から始まった I'm PINCH 7日間美肌実感コースを注文すると いまだけ
非売品の 朝用アイクリームがついてくるってお知らせ。

私は 運よく頂いちゃいました。
なので ご紹介しますね~。

アイムピンチアイクリーム2.jpg
朝に使う アイクリームなんですよ。 これがー 非売品で無料でついてくるのー

普通 アイクリームって夜に使うのが常識ぃーと思ってたのに 朝に使った方が良い理由が
あるんだって。

ちなみに アイムピンチ(I’mPINCH)には、抗シワ予防効果があると 医学雑誌で発表されて
大声で公に シワができなくなるよーーー といえる裏づけが証明された
 実に化粧品としては
非常に珍しいくらい効く美容液なんですよ。
⇒詳しくはこちら


アイムピンチアイクリーム3.jpg
あけると 白い柔らかいクリーム。
めっちゃ 柔らかいから全然肌負担なし!

I’mPINCHを顔全体、まぶたにも使った後に このアイクリームを使います。
最初の美容液が 濃ゆい美容成分をしっかり閉じ込めた上に このアイクリームでさらに保湿流出防止!
1日中 目元の潤いをカバーしてくれるから 乾燥しらず。

乾燥しらず ということは 小じわができにくくなるってことー
キャァー うれしぃー だいすきぃー な状態になるのです。

私も使い始めの1日目から 全然っ乾燥しなくて涙袋がぷっくりしたままだわ、小じわができてないわ
何より目元の皮膚がキレイなままで 嬉しかったのよ。
キレイっていうのは 保湿がたっぷりの状態だと肌のキメが整ってキラキラって見えるでしょ?
あの状態が1日キープしてたって 凄くない?

アイムピンチアイクリーム4.jpg

お試し用の小瓶には10mlと 小さいけれどプッシュしても出なくなったら
おーしまいっ ではなく、栓を開けて この細長い専用の「ほじほじスプーン」でかきだして
使い切りましょう♪
愛を感じるでしょぉ~
ほじって ほじって 最後の1滴まで使い切ってちょっ

7日間 朝晩しっかり50円玉大の量を使うと 3~4日あたりから 「あら?」という なんだかいつもとちょっと違う 嬉しい変化を感じられるんじゃないかな。
とにかく 保湿力が濃いんだな。
空気がカラッカラに乾燥する前に 早めに保湿対策は急務ですぞ。
アラサーではなく アラフォーの大人姉さんは一度使ってみる価値はある 推し美容液ですよ

>>I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,000円
今なら 朝用アイクリームがついてくるよ~♪

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
