女王のコラーゲンの本当の威力をご存知かしら - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

女王のコラーゲンの本当の威力をご存知かしら

美容系ドリンクは数あれど、栄養ドリンク並に元気もパワーアップしてくれるものは
あまりないんじゃなかろうか。
というのは、この週末は やっとこさ 遅ればせながらの「衣替え」をし始めまして
とっとと寒くなってくれればいいのに 翌日はまた暑いし、いつになったら片付けられるんじゃいと。

「衣替え」のはずが あり地獄化していた押入れの全面改装へ以降してしまい
ニトリの押入れ用ケースMサイズを買い占めてしまいました。

で、もう 疲労困憊。
女王のコラーゲン14-1.jpg
あー、リポDか高麗人参系か飲んだ方がいいかな・・・・と 思っていたら
女王のコラーゲン がポロッと出現。
あ~~まだ残ってたぁ~~~(賞味期限内ですよ、まだ最近のですから)

ピッとあけて ストローさして チュッと一息で飲み干しましたよ。
ここまで10秒かかってないんじゃないの?ってくらい あっちゅーまに美ネルギー補給完了です。


女王のコラーゲン14-2.jpg

本音をいえば 3本一気飲みしたいところだったけど 濃厚なエキスなみの成分は
一気飲みするのが 一番もったいない飲み方だと知ったので どうせ飲むなら時間をあけて
ちびちび補給でもしようかと 手元において2本目を 夜寝る前に チュッと。

これ本当に濃いのよ。
何が入ってるかっていうと。。。

チェックピクノジェノール20mg  チェックフィッシュコラーゲン3000mg チェックプラセンタ20mg
チェックヒアルロン酸10mg チェックつばめの巣エキス10mg

ピクノジェノールって世界的にも認めれている スーパーポリフェノールの1つ。
なんとビタミンCの340倍もあるんだってー
そもそも ピクノジェノールが入った美容ドリンクじたい 珍しいのよ。
サプリメントではあるかもしれないけど 生でグビッと飲めるドリンクタイプに入ってて
しかーも コラーゲンやヒアルロン酸とか一緒によ!!!
女王のコラーゲン14-3.jpg
以前のレビューでも書いたことがあるんだけど、勝負日の3日前からこれ1本づつ飲むと
本当に肌が活き活きしていい感じに仕上がるんだよね。
ここの販売会社の社員さん達も 勝負飲みしてるくらいだから 実績ありの飲み方よ。

で、このお試しセットが通常5本入りなんだけど 今なら+2本おまけになって
7本、じっくり1週間継続飲みを試せるトライアルセットになってるの。

しかーも 驚くなかれ たったの500円!
500円ぽっきりで 勝負肌へもっていける。

1本1,000円の滋養強壮ドリンクを試すか 500円で7日間継続して勝負肌を試してみるかは
アナタ次第。

ちなみに今朝は すっきり起きれました♪
なんだか 顔色も疲労困憊の翌日とは思えないくらい スッキリ顔で出社できましたよ


詳しくは>>「女王のコラーゲン」限定トライアルセット
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
