めっちゃ溶けやすくなって飲みやすいベジージーが美味♪ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

めっちゃ溶けやすくなって飲みやすいベジージーが美味♪

朝ごはんは食べる派?食べない派?スムージー派?

私は 軽く食べる派です。
がっつり THE朝ごはんっ は休日の時しかとりません。
なぜなら・・・
時間がないわ、胃がもたれるから。

朝ごはん健康に食べる説は いろいろあります。
もちろん しっかり食べた方がいい。
でも それは前日の夕食を何時にどれくらいのボリュームを食べたかで
決まるものなんですよね。

例えば 夜6時ごろに 糖質オフの軽めの夕食をたべたら
そりゃあ12時間後には しっかり消化もして お腹もグーグーなるほどの
ギブミー朝ごはん状態ですよ。

でも 夜の9時以降とかに がっつり焼肉定食とかたべてたら
消化するのに 翌朝の9時くらいまでかかるとしたら7時にがっつり朝ごはんは
絶賛超過中の胃腸に負担をかけるというもの。

ベジージー1.jpg
そこで 何も食べないのは ちょっと忍びない・・・時の為に「スムージー」は
ちょうど良いのです。

消化のよいフルーツや野菜を凝縮して コップ1杯で必要なビタミンやミネラルを補給できるんですから。

それに 新鮮な野菜やフルーツをいちいちスーパーで買わなくても いまはドライ状態で
手軽にのめるスムージーもあるんですから これを使わない手はないわけです。

でーもー ちょっと難点もあってですね。
水に溶けにくいっていうのがあって どうしても「ダマ問題」をクリアできなかったんですよね。
味はいいし 水で溶かすだけっていうのはいいんだけど ダマがねぇ・・・・な不満がこの度
解消して 冷たいお水でもサッととける ニュータイプが新登場したんです!
ヤッター

ベジージー2.jpg
溶けやすくなって さらにフルーティな味になって新登場した 「ベジージー」

みてみて この粉砂糖のような微粒子の細かいこと!
薄いグリーンが ビタミンの証だな
ちなみに 専用スプーン1杯はついてきますよ。


ベジージー3.jpg

さくっと 1杯ベジージーをすくったら コップへポイ。
これだけ見ると 抹茶ミルクみたいよね 笑

だけどこの中には90種類の発酵酵素に プラス コラーゲン、プラセンタ、ローヤルゼリー
ヒアルロン酸、キノコキトサン、Lカルニチン も入ってるっていったら 美容に効きそうでしょ~~

相乗効果で 朝の美容ドリンクになっちゃうんだから たいしたもんだ。


ベジージー4.jpg

で、お水をいれます。
この時点でコップの上からみても サァァァーーーと溶けてるのがわかるんだよ!


ベジージー5.jpg

これ、まだかき混ぜてない状態。
だけど ほぼ溶けてる感じ。



ベジージー6.jpg

で、ストローで10秒ほどかきまぜたら 溶けきったよ!
ほほぉ~ やるね~

香りもフルーティで 味もすっきりほんのり甘くて 美味でございましゅぅ~♪

ホンモノのグリーンスムージーよりも さっぱりしたフルーツジュースって感じかな。
思っていた以上に 飲みやすくて私は好きぃー


ベジージー7.jpg
一応 飲みきったコップの底の画像も。

ね?ダマないでしょ?

シェーカーいらずで 楽ちんだわ♪

あ、余談だけど すんごい大食いしてる時は 1杯だと足りな~~いってお腹がグーグーいうのに
食事の量が減ると 1杯でちょうどおさまってお昼までもつの。
なんでだろ?
単に 胃の消化具合が変わるからかな。

夕飯がこってり 肉+ご飯でガッツリ食べた時は 翌朝はスムージーをオススメします。
翌日1日の胃の調子が全然ちが~~うの~


>>只今!話題の「ベジージー」が初回半額!!1袋1240円で体験できます!!
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
