ママバターハンドクリームは水洗い後でも保湿キープしてくれる - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ママバターハンドクリームは水洗い後でも保湿キープしてくれる

オーガニックのハンドクリーム見つけると とりあえず買い!というのが
私の癖になってきて早3年。
1年中 ハンドクリームって必要なんですけど 湿度が高い・低いに応じて その時一番マッチしたのを
選ぶのがまた楽しかったりしてね。

ここ最近は 湿度も気温も低くなりつつあるので しっかり固めのハンドクリームがオキニです。

ママバターハンドクリーム1.jpg
コスメキッチンコラボ商品 ママバターハンドクリームゼラニウム

これ、この間のワンデースペシャル特典の日に合わせ買いした ハンドクリーム。
オーガニックコスメショップでお馴染みの コスメキッチンとの初コラボした商品なんだってー。

ゼラニウムがね 結構効いてます。
鼻が敏感な人は 最初ちょっと驚くかも・・・

でも肌に馴染むと 拡散していくから意外と残らないのよね。
まぁ これが天然香料のいいところだわ。

ママバターハンドクリーム2.jpg

シアバター20%配合なので、固いのよ。
でも そこそこのびてくれるから 肌表面をしっかり覆ってくれる感がわかるよ。

肌水分が少ない人は ちょっと多めに塗らないとダメかなぁ
そういうタイプの人は先にローション系でなじませてから 固め系のハンドクリームでWロックすると
最強だよん。

ママバターハンドクリーム3.jpg

これ、馴染ませ完了状態。
仕事道具がキーボードなんだけど ベタつかない、テラテラしない、キーボードにつかない
こんなお仕事向きのハンドクリームとは 予想外で見直した!

しかもしかも 1回程度の手洗いぐらいでは 全然保湿力が落ちないところも評価高いのよ~~~
だから いつも使っていたのよりも半分の回数で済んでしまって 意外とコスパも良くて嬉しい限り♪

パックリ割れそうなくらい手荒れが激しい友達にも 「あ~~これしっかりつくね」と今度頼むときは
一緒にお願いとオーダー。

使ってみないとわからないものって本当多いけど、比較的使う頻度が高くて 買いやすいお値段だと
当たりの時ほど 嬉しいものはないわね。
ママバターハンドクリーム4.jpg
オマケ画像。
この日は5000円以上の購入だと 凛恋のボディシャンプーが現品1本つくという
めっちゃ太っ腹のキャンペーンでゲトしたもの。

本当に現品が同梱されたのを見た時は 「やるね!」と思わず声がでちまったわい。

またキャンペーンあったら ここでも告知しますね~~ん

11月の特別セットはこちら

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. コメントさせてもらいます!

こんにちは!ブロブ楽しく読ませて頂きました私も、もっとわかりやすいようなブログにしていこうと思いました!勉強になりましたぁ!更新ってなかなか難しいですよね汗。また更新されたらお邪魔しますね!

2014-11-19 03:31 from きさ☆51ヶ国訪問中 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
