動けなくなるソファ Yogiboヨギボー - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

動けなくなるソファ Yogiboヨギボー

朝晩 めっきり冷え込んできて そろそろヒーター出動か!と
なると おこた+みかんセットも連想しそうな今日この頃。

あったかいお部屋で まったりDVDみたり スポーツ観戦してみたり
ゲームにはまってみたりするのって すぐに手に入る最高の幸せ。

そうなると 長時間すわっても疲れない、凝らないソファや座椅子のセレクトが肝心なところ。

専用チェアや専用ソファがあれば 外が大雪だろうが快適なひきこもりLIFE確率できるんだろうなぁ~
などと 妄想していろいろ検索していたら

お!ラブラブ

ちょっと 心がにわかに躍ってしまうモノを発見!


yogibo1.JPG

埋もれてる~~~~

この脱力感オーラ漂う この柔らかソファ 何物?!



yogibo3.JPG

背もたれも 作れて リクライニングソファーにもなっちゃうんだってー


不思議だ

こういうの 物理が得意だと あ~なるほどねって世界なんだろうけど
私には 不思議。



yogibo2.JPG

平にすれば、小さい子供のお昼寝ベッドにもなる?

さすがに平にすると、邪魔くさぁーーーと思うけど
自立させて リクライニングソファにして使う分なら 普通に売ってる一人がけソファと
そんなに幅はかわらなさそうだな。

で、このソファ アメリカでは結構な人気になっている 「Yogibo」という変幻自在な
やわらかソファなんですって。

大きさも 3種類あって、上の画像のはミィディアムサイズ。
材質は特殊マイクロビーズで カバーはかなりしっかりしているらしい。
猫がひっかいた程度では 全然やぶれないって。

今年ついに日本上陸らしくて 通販サイトがOPENしたみたい。

これって以前MUJIにあったビーズソファよりも 縦に長いタイプなのかな?
頭までカバーしてくれるのは 楽よね。
存分によりかかれるのは 楽。


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. ステキすぎるソファー

ほしいなこれ!

2014-11-28 19:01 from rin(*´ω`*) | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
