LINEやメールでプレゼントをすぐに贈れる受け取れるサービスが画期的! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

LINEやメールでプレゼントをすぐに贈れる受け取れるサービスが画期的!

数年前に こんなことがありました。

私あろうことか ショッピングモールのATMでお金を引き出した後、
キャッシュカードだけ 置き忘れちゃったんです。

ボォーとウィンドウショッピングしていたら なんかアナウンスに
私と同じ名前をコールしてる???

なんとなくサービスカウンターへいったら
「お客様のキャッシュカードではありませんか?」と

ええええええーーーー なんでここにあるのーーーーー??!!

それまで 全く置き忘れたことさえ知らなかったので
届けられていたことにただただ 驚いたものです。

一応 届け主さんの住所を 聞いてくれていたので
なんとかお礼と思い タリーズの1杯つきのカードを送りました。

でも 住所って今の時代 あまり書きたがらないですよね?
だからメアドくらいなら いいかなぁ~って。

もし今 同じ状況があったら多分メアドさえ教えてもらえれば
簡単にお礼のプレゼントを贈ることができる なんとも画期的なサービスが
はじまったのを ご存知ですか?

 
マリオンクレープ、スターバックス、TUTAYA、ファミリーマート
バーガーキング、てもみん 等が提携しているんですよ。
{800E2E6A-4056-4F23-822B-E9B60A631836:01}

こんな感じでカードを贈れるんですよ

例えば 遠い所に住んでいる友達が落ち込んでいたら
すぐそばにいけないけど スタバのコーヒーギフトをメールで贈ってあげることができる。

いつも残業で疲れきってる彼氏に 忙しくてなかなか会えない分
ご飯はしっかり食べてね♪とファミリーマートのギフトを贈って お昼ごはんを差し入れして
あげることができる。

すぐに会って話しができるといいけど それができないで時間ばかりたっちゃうと
ちょっとしたプチプレゼントって タイミングがずれてなんか気持ちも冷めちゃうことってあるでしょう。

それが 思い立ったその時、そのタイミングで相手に贈ることができて
贈られた相手も すぐに受け取ることができるなんて 良くできたサービスだわ♪

TUTAYA や ファミリーマート、 スタバなら 地方に住んでいても受け取りやすいのも
いいですよね。

ちなみに、メールだけじゃなく LINEでも使えるですよ。

詳しくは=> 言葉を送るように、ギフトを贈ろう!
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
