UNIQLO30周年祭でカシミア買い - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

UNIQLO30周年祭でカシミア買い

{44727C9C-04A0-4560-8E56-0EBA552ABFC8:01}

UNIQLOの30周年祭で購入した、品々。
カシミアニットが、2000円安くなってたので、今期最底値とみて、2枚。
・Vネック黒。長めに着たかったので、あえてL
・ラウンドネック、ブルーM。
    この色紫寄りのブルーで綺麗。
・イネスのラムカーディガンネイビーM
・極暖ヒートテックネイビーM
これ、1日1回1人2枚と制限あったから母の分としか買えなかった。
定価の500円安は、試し買いしやすいからかなりのストック用意してあって、結構圧巻だったな。

田舎の大型店の特徴は、イネスにはあまり興味ないっぽい。だから売り切れで諦めてたモノが、棚に積まれてたのを見た時は、感動ひとしおでした。
じつは、イネスのカシミアニットも前回ここに埋もれてたのを発見したのだ。

今年のニットはこれで買い納めにせねば。


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
