おやすみ前に飲むプラセンタ美容液でアンチエイジング - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

おやすみ前に飲むプラセンタ美容液でアンチエイジング

いやー 寒波 寒波
冬将軍到来!!なんか寒ぅぅぅぅと感じ始めると いろんなところがポリポリ痒く感じるのは
気のせい?
乾燥は ひたひたと体の水分を奪って 気がついた時には 「にゃぁー(;´Д`)泣」な状態になるのがいつものパターン。

乾燥は潤い不足、水分不足、そして 肌のバリア機能の衰え。
いかんせん 外側だけではなく 内側からのケアも同時進行でいきまっしょい。

で、今回は めちゃめちゃプラセンタたっぷり入ってるのに 激安の美容ドリンクをみつけたので
ご紹介ぃ~♪


飲むプラセンタ美容液1.jpg

ロゼッタの飲むプラセンタ美容液 というのがそう。

パッと見 こぶりな1本瓶に見えますが これで1か月分なんです。

その理由がね 1日に飲む量があなた・・・


飲むプラセンタ美容液2.jpg

1日に飲む量が この小さいカップ1杯だけ!

たったの16mlぽっちでいいんです。

しかーもこの16mlの中には
プラセンタが17500mg、フィッシュコラーゲンが1000mgも大量に含まれている
んだから
おっどろきでしょーーー

気になる味は パイナップル風味で飲みやすいの。
炭酸で割ってもいいかも。
でも 16mlぽっちなら一口でグビッと飲んだ方が 早いと思う。

プラセンタとコラーゲンだけじゃなく その他にも わかめ、アサイー、プルーン、生姜、トマト、アボカドなどの80種類以上の植物酵素に加えて、オルニチン、ヒアルロン酸、セラミドも入ってる。

これだけそろえば 他に何もいらなーいってくらいの 美容液の福袋状態です。



飲むプラセンタ美容液3.jpg


ノンカフェイン、ノンシュガー 気になるカロリーは これまたたったの7kcal☆
これは 嬉しいよね。

だからこそ 寝る前の美容液ドリンクとして 安心して飲んでねとメーカーサイドでも言ってるんだわ。
美は寝て作られるというけど 美のゴールデンタイムは 22:00~2:00
この間に寝とけって話。

できれば22:00~ ベッドに入ればたっぷり4時間分の美のゴールデンタイムの恩恵を預かれる
わけです。
美だけではなく 1日7~8時間睡眠していると 痩せやすい体質にもなるというから 早寝は美と健康の鉄板ルールなんですよね。

飲み始めて2週間ほど経つんだけど 16mlはいいね。
ちょっとでいいから かえって続けやすい。
それと すねのカサカサ乾燥してた部分が 少しづつ元に戻ってきた感じ。
やっぱり 肌にはフィッシュコラーゲンは即効性があるなぁ~
それに プラセンタの後押し効果もあるのかなぁ。

これで 1本¥3888円は 安い!!!
お買い得だわ~
決め手は 続けられる味と量と値段だね

>>お休み前の美容の源を一杯
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
