OM-X大平酵素 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

OM-X大平酵素

最近 友達がいいもの見つけた!これいいわ!
とやたら絶賛しまくる酵素があるんです。
いやね、酵素って今や星の数ほどあるじゃないですか。

私も結構 いろんなの試してるけど結局は継続してナンボと思うんです。
で、その友達は今3ヶ月続けて飲んでるって言ってて、この間軽い登山に行っても 
翌日本人もビックリするくらい疲労がなくてびっくりした!なんて言うから 
そんなに違うもんなのぉ???と この手の話し興味がなくはないでしょう。

OM-X大平酵素1.jpg

さすがに友達が飲んでるのを「ちょーだい!」と言うのは図々しいと思ったので 
どこの酵素かを聞いたら 大平酵素のOM-X だったのです。

あら? これWEBで見たことあるかも。

いや、私は飲んだことないけど色々飲んだ人の話は読んだことあるかも。
では ここで突然ですが あなたの「酵素力」どんだけかチェックしてみましょう♪

ひらめき電球「酵素力」確認チェックシート

□ 肉が大好物。ジューシーな脂身も好き。
□ 野菜をほとんど食べない日がある。
□ アルコールをほとんど毎日飲んでいる。
□ タバコを吸っている。
□ ポッコリが気になる。
□ 運動など、体を動かすことが少ない。
□ 丸い体形が嫌だ。
□ カサカサが気になる。
□ ストレスを溜めやすい。
□ 疲れが取れにくくなった。
□ 朝すっきりしないことが多い。
□ もの忘れが多くなり、言葉がすぐに出てこない。

あてはまる数が多いほど、「酵素力」が低下している可能性があります。
ぜひご自身の「酵素力」を上げて健康を維持しましょう。とのこと。


OM-X大平酵素2.jpg

で、HPを検索してみたら 毎年世界に研究結果を発表しているサプリメント大国アメリカで 
全米300万人の読者を持つ人気健康雑誌「better nutrition」で専門家と読者が選ぶ
ベストサプリメント賞を5年連続受賞してる。

なんか 酵素1つでここまでワールドワイドに評価が高い会社のなんて
全然知らなくて マジオドロキング。
すごっ!

酵素に使っている食材もすべて 四季を通した旬のものを使ってたり
熟成する際には1滴の水も使わない徹底した品質管理の下で製造していたり。

まぁ うんちくは公式サイトに詳しく書かれているので
ご覧になってもらえばへぇ~~が連発するかと思いますよ。


OM-X大平酵素3.jpg

7日間のお試し用があったので 早速取り寄せて飲んでみました。
漆黒の輝く液体は なんか高級感があります。
味は・・・
ちょっと甘みがあるけどその奥に旨みや苦味やたくさんの野菜や生薬なんかの
エキスが詰まってる味。
ナンノコッチャですよね。

1包が一口サイズだし 舌にいつまでも残る味でもないので
私はまぁまぁ美味しいなと思いました。

7日間でどんな変化が・・
と期待したのですが うーんまだ期間が短かったかな
私にはいまいち わかりにくかった。

疲労がものすごいあったり つねに体力つかう仕事やスポーツしている方には
割と早く実感があるみたい。
私、お酒も飲まないから二日酔いにも効く!とかいうのもないんですみません。

そもそも体内にあった残りわずかな酵素を 少しづつ補充していくものだから
すぐに体感するのも難しいって話ですよね。
やっぱり1ヶ月は続けたいところなのかなぁ~

ただ、味はね 販売会社によって味は全部違うから
どんな酵素がいいかなぁ~と 探している方には お試し用がお手頃な値段で
手に入るから 試し買いはありじゃないかと思います。

現品買って 不味くて飲めない方がコスパ悪すぎだものね。

OM-X大平酵素4.jpg

当然ながら 賞味期限もあります。
生ですからね。
この酵素 製法や使っている素材からして 高級酵素の部類に入るんじゃないかな。


>>大平酵素お試しセット780円(約7日分)
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。