全部0究極のダイエットドレッシング!ウォルデンファームスが日本上陸 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

全部0究極のダイエットドレッシング!ウォルデンファームスが日本上陸

ランチは いままで仕出し弁当を注文していたのを
今年の秋から あまりにも胸焼けが続くので サラダ弁当を持参して
おります。

いやー サラダってやっぱり1番最初に食べると 食用中枢メッチャ
抑えてくれますな。
もぉ~~ 雑穀黒米が90g食べても ぽんぽん満腹状態になりますわ。
あ、ちゃんと たんぱく質のたまごや胸肉も 食べてますよ。

で、サラダにはいつも ドレッシングをかけてるんだけど
ノンオイルはあえて 使ってないのです。
あれ 知ってる?
ノンオイルっていうのは 大抵のは糖質が高いんだよ~~

好きな味のじゃないと 飽きちゃうの嫌だからカロリー気にしないで
適当にかけて食べてるんですね。


でーもーーーー

この間 思わず二度見してしまった 究極のダイエットドレッシングを
み、み、見つけてしまったのだ☆ 



なんと世界48ヶ国のダイエッターが絶賛するドレッシング!!で、味もしっかりしてて
いわゆるダイエット向きの薄味とか変な甘さが残るものじゃないらしいってんで
即効ぉーーーで 取り寄せカマーン☆

で、これです

ウォルデン2.JPG

パッケージがいかにも アメリカーンでしょ

瓶なんで 重い。
だけど 量は市販のものより かなりボリュームサイズで355mlも入ってる。


ウォルデン3.JPG

これは イタリアンドレッシング。
色がオレンジっぽい とろみのある感じ。
塩っけしっかり、ハーブとかのスパイスもしっかり 酸味もバッチリ☆
他にも シーザー、サウザンドアイランドと全部で3種類あるんですよ。

なのにこれで



ウォルデン5.JPG


低カロリー 低脂肪 低糖質 低炭水化物 コレステロール0!

以前 QVCでバカ売れしたらしいのね。私全然しらんかった・・・・

それと、もう1つ驚いちゃうのが


ウォルデンファームス比較.JPG
33,000kcal分だとぉーーーー

そんな全部カットしたドレッシング今まで見たことないよ。


ちょいとお高めだけど ちびちび使えば それこそもっと大幅カロリーダウン。
ダイエットするポテンシャルも高まりそうだわ。

そうそう、ドレッシングだけじゃないのよ。
シロップ、ディップソース、ジャム、パスタソース、ピーナツスプレッド
マヨネーズ風ドレッシング、ソース かなりのラインナップ。

もぉ笑っちゃうくらい カロリーないよ!
シロップとか めちゃめちゃ美味しそうだよ。
今度 まとめ買いしようかなと企み中。

これから 忘年会、クリスマスパーティー、女子会などなど
週に2~3回 外食するとどんどん 体重・体脂肪が加速するんで
お昼やお出かけしない家食の時に こういうアイテムをうまく使って
カロリー・糖質・脂肪コントロールできるのは ストレス知らずで
いいかもぉ~♪


低カロリー・低脂肪・低糖質・低炭水化物・コレステロール0!


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
