2015'ロクシタン福袋ゲットぉー - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

2015'ロクシタン福袋ゲットぉー

まだ2014’だけど 2015’福袋1つめゲットー
これは メルマガ読者限定むけに ロクシタンの公式WEBサイトで先行販売していたもの。

クリスマス前なのに 福袋が手元に届くと なんかピンとこないけど
ワクワク感はあがりますな。

ロクシタン福袋2015a.JPG
紙袋に入った状態で 箱にはいって届きましたよ。

今年は5種類用意してあって
■ヘアケアラッキーバッグ2015 リペアリング/ボリューマイジング/ラディアンス
■ボディケアラッキーバッグ2015
 各10,800円

■スキンケアラッキーバッグ2015 16,200円

中身が先に見えて +シークレットアイテムが入ってるよ~的な内容だったから
選びやすいのがよかったわ。


ロクシタン福袋2015b.JPG


で、私が購入したのは ラディアンス
たっぷり 入ってて大満足♪
ラディアンスの シャンプー&コンデ 現品1本づつ
リペアリングのミニボトル シャンプー&コンデ
石鹸 現品1こ
シアバターのハンドクリーム + ミニサイズ
イモーテルの試供品一式
エコバッグとミニタオル

なかなかのボリュームでしょ。

めるまが登録していない人も まだチャンスはある!
一般予約販売が12/24から始まるそうですよ。

念の為 めるまが登録しておけば おしらせが来るから
安全かも >>ロクシタン公式サイトへ

私、お正月に久しぶりに初売り並んで買うかなと思ってたところだったから
WEBで サクッと買えて助かった~~~


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
