糖質50%オフのあんパン登場 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

糖質50%オフのあんパン登場


今までダイエットに失敗してきた人が 主食の量を減らしたり
炭水化物の量を減らしただけで スルスル~~~って
かたくなにビクともしなかった体重が 落ち始めたってんで
今や 糖質オフダイエットブーム。

いや これブームじゃなくて そのうちダイエットのスタンダードに
なるかも。

炭水化物って悪いもんじゃないんだけど、いかんせん 
お腹がすいたら 思わず食べてしまうものの殆どが 炭水化物メインに
作られていることが多いのよね。

おせんべい、クッキー、ケーキなんてお菓子はもちろんだけど
グラコロバーガー(具からバンズまで全部炭水化物!)
ポップコーンやカップメン、パン、ほらね

おやつが 炭水化物なのに
お昼に パスタ、夕飯に丼物だと 炭水化物でお腹をいっぱいにしてる状態。

肉や血、筋肉のもとになるたんぱく質やビタミン、ミネラルとか
気にしないと 全然食べない日もあるかも・・・・

だから 糖質過剰摂取だったものを本来の他の栄養素とバランスをとって
野菜やたんぱく質でお腹をいっぱいにすると 糖質の量が少なくても満たされて
お腹いっぱいなのに 体重がストーンと落ちるダイエットが成功しやすくなると
いうのが ざっくりした説明。

詳しく知りたい方は この先生の本をオススメします
炭水化物が人類を滅ぼす [ 夏井睦 著]



VIPあんぱん1.JPG

だけど どーしても甘い菓子パンが食べたいのよ~~~~~という時もあるでしょう。
我慢が続くと リバウンド爆弾となって 暴走食いに走る危険もはらんでいます。

そう 我慢を甘くみると怖いんです。
そこで 選ぶなら糖質が低い菓子パンを食べれば済むんです。
この低糖質あんパンは、市販のあんぱんよりも糖質が50%OFFなんですよ。


VIPあんぱん2.JPG

パン生地は 小麦粉の代わりに大豆粉を使用。
だから 繊維も豊富。
小さいのに 噛み締めて食べるとなかなか満腹感もあるんです。

中には ちゃんとあんこ 入ってますよ。
ちょっと 少ないけどね。

甘さもちょうどいい控え加減だけど あんぱん食べたって満足感はあったかな。

糖質オフダイエットが順調に進んでいると 甘いものを欲しがらなくなるんだけど
はじめたばかりの時は 目が欲しがっちゃうのよね。

お腹じゃなくて 目が記憶を呼び覚ますっていうの?
それはもぉ食べないと欲求はおさまらないレベルだと かえってストレスになっちゃうからね。

これ冷凍で1つ1つ個包装で届くから 食べたい時に冷蔵庫へ自然解凍した後
レンジで温めてから 仕上げにトースターで焼きをいれると 外側カリッ 中はフワッとした
食感になるので ヒトテマかけてあげるのをおすすめします。

ちなみに 5個いりなんだけど
解凍用に2つ冷蔵庫へ移して置いたら 知らないうちに父に食べられてました・・・
どうやら 気に入ったらしい。

そしてなぜか もう1つも行方不明。
よって 私が食べれる分はこれを含めて2つだけになってました。
よく考えたら うちの両親無類のあんパン好きだったわ・・・(;´Д`)



マルサンアイの低糖質あんパン
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 無題

抵糖質のパンが今流行ってるみたいですね♪

2014-12-27 13:18 from Mr.kei | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
