糖質80%カットした年越しソイドルセットは22日まで - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

糖質80%カットした年越しソイドルセットは22日まで

年末年始で一気に 体重増加するシーズン到来。
クリスマスパーティーに忘年会、女子会に おつきあいは断れないですからね
行けば食欲に拍車がかかるのは いたしかないこと。

なので 外食する時はこの際 カロリーや体重のことは忘れて 楽しく飲んで食べることで
プラス感情へもっていくのが言いそうです。
「私 食べても全然太らな~~い」と自己暗示にかけると 本当に増えないことってあるそうですよ。

肝心なのは 外食した前後の食事。
これさえ気をつければ ダイエット知らずの年末年始を過ごせること間違いない。

ソイドル.JPG
おすすめは 大豆100%でできた麺 ソイドル。

ちょっと白っぽい平たい麺の形が特徴なんだけど これがまた食事調整するにはもってこいの
主食になるんですよ~~~

1食分づつ包装されて 冷凍した状態で届くので いつでも食べたい時にお湯でゆでるだけ。
これ、ラーメンやお蕎麦やうどん、パスタの代わりにもなる 万能ダイエット麺なんだなぁ

しかも 植物維質はうどんの6倍 たんぱく質はうどんの4倍

まだピンとこないなら これならどうかしら?
通常のざる蕎麦 1食分の糖質と比べると 89%も糖質オフしてるの!

ちなみに 上の画像はミートソースパスタバージョン。
以前セットについてきた糖質オフのミートソースをかけてるから かなりの糖質カット。
なのに お腹は満腹。
全然お腹すかない。
これって 大豆だからだよね。
見た目はわからないけど。

昼と夜をソイドルに変えただけで 1ヶ月で5~7kgも痩せた人もいるそうよ。
まぁ それはダイエットを本気でやった人だからだろうけど。
体重増やしたくない、糖質気になる~~~程度であれば ソイドルで調整するだけで
現状維持は全然楽勝じゃないかなぁ


ソイドルCP.JPG

それと お知らせ。
〆切りが12/22(月)までなんだけど、年越しキャンペーン!でお得なセットが販売してるよ。
送料無料で日付指定は大晦日の31日まで指定できるから うっかり「そば買い忘れたー」防止が
できるね。年越しそばをソイドルで食べると 他のごちそうで高カロリーのもの食べても 安心♪
このセットだと 低糖質のお蕎麦用のつゆと、非売品の大豆粉お好み焼きが1枚が
おまけでついてくる~~♪

私は冷凍だから もう注文してあるので 週末お好み焼き食べてみようと思ってます。
また 写真UPしますね。


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。