HAPPY MERRY X'MAS!!! - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

HAPPY MERRY X'MAS!!!

ハッピー メリー クリスマースmomi2*

今年も 早かったなぁ
1年がこんなに早いと ボォーとしてたら10年くらいたちそう・・・

健康な体でいることに 感謝
好きなものを食べれることに 感謝

そして

今こうして 生かされていることに感謝

今夜は ゆっくりと猫と家族で ほっこり聖夜を過ごします。


KITTE TREE.JPG


これは KITTE丸の内の ビッグツリー
私が一番大好きな ホワイトツリー。


ミッドタウンイルミ1.JPG

今年初めて見ることが出来た 東京ミッドタウンの光のじゅーたんイルミ
素晴らしい光のショーでした~~
寒かったけど 見れてよかった・・・
写真がしょぼいのが残念だったけど


ミッドタウンイルミ2.JPG

これは 上のイルミの帰り道でとった ゴールドライトのツリーイルミ。
水面に映ったツリーが またステキ☆

来年は どんなクリスマスが迎えられるかな?

これからの1年

精進しなくっちゃ。


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
