炭酸パックを選ぶならコスパと中身のバランスが大事 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

炭酸パックを選ぶならコスパと中身のバランスが大事

炭酸パックが世に出始めてくると 最初はいろんなのを片っ端から使って自分に合うか
結果がでるか とか色々探ってたりしたけど、じっくり目にみえて結果をだしたいなら
やっぱり2剤混ぜる炭酸パックが1番かなぁ~と思いますよ。

ただ、お値段と結果が伴っているものを選ぶなら 私はシーコラパーフェクトジェルパックNがイイと思う。
肌の上にのせてから じわわわわぁ~~~とがんばってる感がある方が
血行がよくなってたり、毛穴がキュッキュッーと引き締まっているのがすぐわかるんだもん。


シーコラパーフェクト2014-1.jpg

今一番売れている炭酸パックがこれ!

1箱に12回分入って 1回あたり460円なんだよ!
ちょっと奮発したシートパックと同じなら 炭酸パックの方が数段効果UP狙えるのよ。

肌のコンディションが悪い時に 集中して1週間この炭酸パックを続けたら すっかり回復しちゃったという
成功例もあるくらい。
ジェルと炭酸粉末の組み合わせは ちょっと面倒でも 新鮮な炭酸を作りたてのまま肌の上に
のせて酸素をたくさん血管へ送ってあげるから 結果が早いってことなのよね。




シーコラパーフェクト2014-2.jpg


30,000ppmという とにかく高濃度の炭酸をパックできちゃうのは、業界でも非常に珍しいらしいです。
音がでね シュワワワーって聞こえるくらい 濃度の高さは聞き取れちゃう。

ジェルには 生プラセンタエキス、トマトリコピン、リンゴ培養果実細胞エキスをはじめとした
3つの美容成分に+プラス 10種類の美容成分も加えた 頼もしい内容。

これらの貴重な美容成分を しっかり肌の中へ浸透させていくのに 高濃度の炭酸パックがWタッグで
がんばってくれる訳です。



シーコラパーフェクト2014-3.jpg

これは 手の甲ですが、お顔の上にのせても 余っちゃう?と思うくらいたっぷりな量です。
余らせるのも勿体無いので 顔のすみずみまで 広げて盛りましょう。

もりもり盛っても大丈夫。

炭酸パックを塗った後は 乾燥防止にラップを2枚用意して 上と下にわけて顔にピトッと貼れば
30分くらいはOKです。

あーでも 初めての場合は肌が敏感な方は10分以内を目安に オフしてみましょう。

赤くなっても大丈夫。酸素をたくさん吸収して かなり血行が良いサインなんで。
私は30分たって顔から落としたものを 膝小僧とか両手の甲に塗って 再利用しちゃいます。

意外と炭酸はまだまだ 使えるんですよ~
これで ワンコインでおつりがくるんだから いや、やっぱりシーコラパーフェクトジェルパックNはコスパいい! 

今なら 「潤い持続力」セット
導入化粧水とオールインワンジェルクリームがついてくるよ~♪
これパック後に使ったら 肌がうるうるにしっとしとに潤って もぉ~楽しいのなんの。
翌朝以降も うるうるが長続きして驚いたわ。

寒波で乾燥しちゃっても 炭酸パックという救世主アイテムがあれば
なんとかなる。
というのがあると 安心できそうでしょ。



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
