保湿力70倍の泡で洗いたいなら - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

保湿力70倍の泡で洗いたいなら

RuamRuam(ルアンルアン)の生石けん


これ大好きな石けん。
実は、「生」なのよ。



ruanruan2014.JPG

ハーバルフレッシュソープ(ローズ&ゼラニウム)

ビッグボトルサイズなので 贅沢に体に使えちゃう~~~

ルアンルアンの生石けんって 漢方とアーユルヴェーダのイイトコ取りができる
微笑みの国 タイのハーブ療法ってところ。

原料も無添加、しかも17種類のタイハーブを使用してるし ホワイトクレイを使ってるから
毛穴の奥の汚れも やさしくオフしてくれちゃうの。

安心できるものだけを使用してるから ポイント高いっしょ

それと 1番すんごいのは 70倍の保湿力のある石けんってこと。
あわも 笑っちゃうくらい モッチモチの泡が簡単に作れちゃうの。
すぐに消えちゃう泡じゃなくて モチィ~~としてるから 洗い流した後の肌は
まるで美容液でものせた後みたいに しっとりもちもち。

今回 新発売したハーバルフレッシュソープ[ホワイト]エコジャンボスティック(ローズ&ゼラニウム)
は 香りがまた癒されるんだなぁ~~

また 継続レポする予定なので まずはここまで。
固形石けんと練り石けんの中間くらいかな。
肌にやさしい美容石けんを探しているなら ここのはイイヨ

Ruam Ruam コスメ オンラインショッピング
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
