2015'あけましておめでとう - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

2015'あけましておめでとう

2015年がはじまりました。
天気予報では、荒れた天気といっといたのに
めっちゃ寒いけど、青空がみえました。
でも、御来光は雲に隠れちゃったけど。

{C0DD93AC-9EC2-42F5-ADB6-42DFDA7473BA:01}

おみくじ引いたら、久々に大吉!
やった!

しかも、かいてある言葉がいちいち
刺さる刺さる。
神様に全部見透かされてるの?って思うくらい
怖いくらい思い当たる節ばかりで、新年早々
変な汗かいたわ。


{317F539E-4F91-4E24-A7C2-0B54BFDBAB6A:01}

お腹すいたので、焼き立てみたらし団子と甘酒。
私、甘酒は砂糖を使わない麹だけで作ったのしか
飲まないの。

3が日は、まったり過ごす派。
駅伝みて、撮りためた映画みてダラダラ過ごします。

こんなんですが、今年もよろしくお願いします。
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
