他人にイラつかない為に質の良い睡眠を - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

他人にイラつかない為に質の良い睡眠を


初詣に行った際ひいたおみくじは 幸運にも「大吉」
驚いたのが 大吉をひいたことよりも このおみくじに書いてあったお言葉。

他人にイラつかないこと

もぉ 神様に全部見透かされてる?って思うほど
腑に落ちること 落ちること


Sandrine Tarin4.jpg

いつも イラついてたわけじゃないけど そういう境遇になることが多かった2014年

2015年は 他人にイラつかないことをモットーにしようと決めました。
何でも イライラしている人に イラついたら 同じレベルに下がるそうですよ。
やーだーねー

で、何でイライラすんねん自分?と考えたら 

ん-----    ・・・・


あ、睡眠不足?

やっぱり 睡眠時間が短すぎるのは問題。
そして 睡眠の質も問題。

寝る前に ヘイデイの仕込みしちゃあダメだよね。
もぉーー本当 やめよう。

実は睡眠の質を高める方法の1つに 寝具を気持ちよいものにそろえるというのも
あるそうです。

で、年末にちょうど 枕を新調しました。
フィベールピローの ふわふわ枕。
好き嫌いが分れると思うけど 私にはこのふわふわが肩こりしなくて 
ぐっすり眠れる めっけもんの枕でした。

そして 初売りセールで ジェラートピケのカーディガンとパジャマパンツを購入。
もぉ これだけでかなり 睡眠周り充実♪

あとは 寝るだけ

ストレッチして寝る。

この生活で 日中の活動レベルがあがるんだっていうから 期待してよっと。


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。