1つ上の肌へ格上げするオラクルフェイシャルパック - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

1つ上の肌へ格上げするオラクルフェイシャルパック



なんかカサついてるなぁ・・・艶がないなぁ・・
普段のスキンケアはしっかりしてるつもりでも 冬の乾燥環境ではどうしても 肌がもっちもちな保湿満タン状態をキープするのって アラフォー過ぎると 年?と思っちゃうんですよね。

でもそんな時こそ スペシャリティケアを試すタイミングなんですよ。
1枚3~400円の大量買いしたシートマスクじゃなくて、ここ1番に活力と保湿成分を惜しみなく美容液が滴り落ちるくらい ゴージャスなのをね。

だからといっても 1枚2000円、3000円しなくても もっとコスパがいいのに結果に満足できるものを選びたいところ。

今回ずっと気になっていたシートマスクが、運よく手に入ったので早速つかってみたんです。
{553DB43E-D1AA-4DD8-B5C0-A6F6DAF92958:01}

それが オラクルエッセンスシートマスク 25mlX6枚入り(6枚入り 9000円+税)。
1枚あたりのコスパは1500円(税抜)
まーさーに2000円切りです。

オラクルといえば 土壌からオーガニックを徹底して管理した畑でしか摂らない オーガニックパワースキンケアのトップブランド。
私も目元美容液大好きで愛用してるんだけど、オーガニックとは思えない位 使った翌日には手ごたえを実感できちゃうのよね。

それの シートマスクですよ。
もぉ 期待しまくって当然でしょ。

この1枚に25mlの美容液がたっぷり染みこんでるの。
美容液成分っていうのが、18種類の植物エキスと4種の植物オイルを贅沢に閉じ込めたものなの。参考までに紹介するとですね、ムレスズメ根発酵エキス、ヒマワリ芽エキス、ダイズ発酵エキス、などなどが配合されていてこれらの相乗効果をしっかりもたらしてくれる 肌が喜ぶ独自の濃密処方なんですよね。

使い方は 洗顔後に袋から開けたエッセンスシートマスクを取り出したら
目の位置を最初にあわせて、次に口の位置をあわせたら ぴたぴたとお肌に密着させて10分。

そうそう まぶたにも乗せられるから目をとじてね。

暖房で部屋が乾燥しているなら ラップを上下に2枚覆って(鼻をあけてね)
あげるといいかも。

1枚私そうやってみたら めっちゃめちゃ肌が光ってびっくらした。
シートから蒸発する分ってもったいないよね。
その分肌へ浸透してもらいたいもの。

で、10分たったらはずして、うなじやデコルテをこれで拭いて完了。

1週間~10日に1度のサイクルでいいんだって。

まさに スペシャリティケアですよ。
この後 お肌の上に残った美容成分をぴったんこ ぴったんこを浸透させて いつものスキンケアをしたら ぐっすり眠るだけ。

翌朝 肌が柔らかいの~~。
毛穴が見えないわ~~~。
もぉメイクのりはバッチリだわ

さすが オラクルパワー炸裂!
乾燥している冬のお手入れって やっぱり底上げアイテムを投入すると やっぱりイイ!
高い美容液やクリームだけじゃ 追いつかない時こそマスクって必要!

はじめてならオラクルお試しセットが絶対お徳よ♪
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
