UVレジンでバックピアス作ってみた - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

UVレジンでバックピアス作ってみた

{777208BB-4F89-4D6F-976C-B9345C4527C6:01}

先週末 妹母娘と私3人で UVレジンアクセサリーなるものを
初挑戦してみました。

3人とも 初めてなのに なんとか形になって 様になる。
これって スゴイね。

失敗とかわかんないね と大はしゃぎ。

で、私が一番簡単なものを作っていたみたい。

左上が ピルケース。
右下が バックピアス2種類。
●スワロxパール の2段
●ブルートパーズ風

手持ちのパールピアスに通して 耳たぶの前か
後ろに通して使うんだけど、 めっちゃカワイイの。

しかもこれ、接着剤を使わないで レジンの硬化しただけ。
2つあわせて 10分もかかんないで完成よ!
まーーーなんて簡単!

今 バックピアス大流行だから 自分で作った方が断然安くつくわ。

ちなみに 資材は全部 貴和製作所で購入。
ちなみに 私はキラリト銀座店がお気に入り。
ここは、1フロアーが広くて見やすいし、カフェ併設でアクセサリーの作成もできちゃうのだ☆
※ラフォーレ店のカフェより広いよ~


今度は型へ流し込む系にでも挑戦しますかな。
無心になれるものって いいわぁ~♪

>>ONLINESHOP貴和製作所


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。