本当にやせる?メタボメ茶を飲む理由 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

本当にやせる?メタボメ茶を飲む理由


メタボメ茶1.jpg

お茶で痩せるといわれて、メタボメ茶を試しに飲んでいます。

何で牽かれたかと言うと、18ヶ月で-26kgも痩せたツワモノがいるんだよ~~~~
1年半という数字は 現実的だけどお茶だけでーーーー
本当ぉ????って 疑心暗鬼のまま飲んでみることにしたのですが・・・

いたって 普通の飲みやすいお茶なんです。

ダイエットプーアール茶/黒豆茶/杜仲茶/烏龍茶 と
4大脂肪排出パワー炸裂の成分がブレンドされているのに
飲みやすい♪

烏龍茶にありがちな 飲んでるのに喉が渇く現象もなく、特別お腹がピーとなることもなく
本当に 他にいいようがないんだけど

普通に ほっくり温まるお茶 なんですよね。


メタボメ茶2.jpg
1包で600~800ml 淹れられるから、300ml程度のタンブラーにお湯いれて
ポンッといれたら 3分くらいして一度だしちゃいます。

で、もう1回 タンブラー2杯目を作れば 1日600mlは飲むので
いわゆる 効果がでる量が飲めちゃう。

食事と一緒に飲むのが 一番グビグビ飲んじゃうパターンかなぁ。

会社で1包淹れてるんだけど 仕事中って意外と 意識しないと飲まないんだよね。

だから 食事しながらの方が効率よく飲めることを発見☆ 

で、思ったわけです。
普段 紅茶とかコーヒー飲んでる量を このメタボメ茶に替えて
長~~い目で見て お腹の脂肪がゆっくり溶けたり、体重が減ったら めっけもんじゃないかと。
だって1日あたり50円ちょっとなんだもん。
※もっと高い紅茶やコーヒー飲んでるけど
 全然変わらんくらいなら絶対コスパ良いわ。

一番は飲みやすいこと。
これがないと 続けられな~~い + お値段が安くないとね。


1週間分のめて、970円でしかも30日間返品保証付という
どこまでも自信たっぷり。
だったら 安心して試せるってもんよね。
>>送料無料キャンペーン中「メタボメ茶」

お試し分とはいえ、1週間分のめる量は 味が自分にあうか、続けられるかを
見極めるには 十分な量じゃないかな。

ちなみに 私に母は随分気に入って 注文して!と言い出しました。

黒豆の優しい味が好きみたい。
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。