OM-X生酵素を飲んでみた実体験レビュー2 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

OM-X生酵素を飲んでみた実体験レビュー2

年末年始の 毎日ご馳走食べすぎ週間では、
この生酵素サプリメント『OM-X』だけは忘れずに飲んだおかげで
胃もたれ、胃痛、へんな体のだるさを感じずに とっても気分よく過ごせることが
体感できました~♪

長く続けないと こういうサプリメントは実感しないもんよ というのが定説だと
思っていたんだけど やっぱり素材や中身によって 違うんだなぁ・・・
いや、他がどうという訳ではないけど、 生酵素のOM-Xの体感って
ちょっと他のを飲んだ時とは違うんだよね。

うーん
なんか 疲れない、滋養強壮的な?
多分 足りてない何かを補充して 巡りがよくなるような作用を
飲んだ瞬間から せっせと自分の仕事を全うしてくれてるような
そんな実感
があるの。

年末にレビューした記事はここから~
参考になれば 幸いです☆

OM-Xといえば 生酵素
元プロ野球選手の工藤公康さん、モデルの三浦りさ子さんが愛用中でも有名な
生酵素サプリメント。

ここのは他と何が違うかというと 「生」 違い。
そして 体の中から酵素を生み出してくれるってこと。

だから即効性というより 継続してじわじわパワーアップさせる系という感じ。

OM-Xa.JPG

以前 お試しで飲んだのは 液状の生酵素タイプだったんだけど
見た目は勇気が必要かも~~~と思いきや パクッとしてみたら「うまっ!」
プルーンのピューレみたいだったのよね。

あ、これはいけるね。
みたいな。

でも OM-Xには粒状のサプリメントもあるんですよ。
どっちかというと こっちの方が携帯しやすいわ。
OM-Xb.JPG

お試しで飲みきった後 食べた後の胃もたれとかが楽になった時があって
これなら1ヶ月分も試してみようかな~~と。

1日3~5粒飲むらしいけど あくまで自分の調子をみながら。

正直 この生酵素OM-Xを飲んだら 痩せるよとかそういうのはないです。
あくまで 体調が楽になるってことの方がわかるかな

私は年齢を重ねていくにつれ とにかく炭水化物が多いものや脂っこいものを食べた後の
消化不良というか 胸焼けが気になっていたので 明らかに消化酵素がカラッカラに不足してるんだと
思って飲んでみたわけです。

まぁ 食べ合わせや量も気にしているのもあるけど なかなか順調。

愛用している方達の感想には、お通じがよくなった、朝の目覚めがよくなった、体が軽くなった
冷え性が改善した・・・等など。

10人いれば10人とも酵素の欠乏具合は違いますからね。
どこに効いて どんな感覚かは一概にはいえませんが、どうも飲み続けてみたら
いい感じというのが リピーターが多い理由かも。

生酵素って効きが早いのも人気の1つ。
>>OM-X7日間お試しセットはコチラ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
