ペースト状の生酵素ならおやつ代わりにパクッと - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ペースト状の生酵素ならおやつ代わりにパクッと


なんか調子いいっていうのを ジワジワ実感中の大平酵素。
粒状のを先に飲んでたんだけど、 後から発売したペースト状のは
おやつの代わりに 酵素もとれるならいいかなと思って、まずは1か月飲んでみることにしてみたのです。

乳酸菌大平酵素1.jpg

丁寧な梱包としっかりエアパッキンに包まれて 届いた大平酵素OM-X
いつもながら 本当に丁寧さが溢れてるわ、ここは。

ジッパー袋に入っているけど 中は1回分ごとの個包装の生酵素が 30包入ってるの。


乳酸菌大平酵素2.jpg

携帯して持ち歩くには もってこいのタイプ。
化粧ポーチにも 手帳にも挟めちゃうサイズよ。
ジッパー袋も開けやすくて しまいやすいので◎

①厳選された100%国産の65種類の素材を、独自の加工技術で栄養素を壊さないまま抽出。

②日本の四季の温度変化で自然発酵製法で3年間、長期自然発酵。

③6.25倍の発酵力をもつ「TH乳酸菌」も加えた12種類の乳酸菌+オリゴ糖で発酵力UP!

④全てがメイドイン・ジャパンにこだわった、安心・安全・高品質な酵素が大平酵素。


乳酸菌大平酵素3.jpg

以下の項目であなたの「酵素力」チェック!
大平酵素a.JPG

チェックした項目ごとに アナタの体内酵素はドンドン減少している状態だとか。
加齢と共に減っていく体内酵素を上げていくことで 活力や元気や体調が良くなるんだとか。

私はね5項目もあったよ~~~~(;´Д`)
(野菜だけは かなり食べててもダメだね~~)

そうそう 大平酵素の中には 生きたまま腸にも届く乳酸菌の他に 死菌も入っているの。
乳酸菌が死んだものにも、昨今の研究でマウスの延命効果や、ガン抑制効果がわかったりして注目されているんだそうよ。それに 死菌といっても生きた乳酸菌と効果は変わらないこともわかったりして。

そもそも 死菌まで入れた酵素って、他に聞いたことないわ。
見えない所にまで時間や手間暇かけて、素材の持つ力を最大限まで発酵させて 体内酵素を上げるためにいろんな努力をしているんですね~。

なんだか 調べるほどに本当にスゴイ会社ですよ、ココ。
乳酸菌大平酵素4.jpg
1包を全部あけると ちょうどティースプーン1杯分の量。

某社のプルーンみたいな感じに コクを足して2で割った味。
甘くて うまっ♪(と私は思うけど、人によるかな・・・)
ペースト状だから ヨーグルトやアイスにかけてもいいし、豆乳に混ぜて飲んでもOK。

だけど 私はそのまま パクッと派。
甘い物食べたくなった時に ピッてあけて そのまま食べちゃってるけど
少しなのに満足感あるから おやつ食べた気分になれるんだもん。


初めての人は お試し7日間セット(780円)がオススメかな。
毎日一包を7日間続けると なんか違うな~~~っていう感覚があって
結構 お試しでハマる人多いみたい。

>>大平酵素お試しセット780円(約7日分)

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。