1回25円の高濃度炭酸ミストの威力を検証! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

1回25円の高濃度炭酸ミストの威力を検証!

炭酸美容 という言葉が広まり始めて数年たつと思う。
その間、2剤を混ぜて使うパック、泡タイプのフォームパック、炭酸クレンジング、直接炭酸ミストを顔に浴びれるタイプ、炭酸の泡をパチパチ感じる化粧水とか いろんなタイプの美容商品が発売されてまさに選びたい放題♪

「じゃあこの中で何が一番いいの?」と聞かれたら
「正直どれもいいし、炭酸はやっぱり肌がよくなるんだよね」
と答えると思う。
カーボニックリバイバルミスト1.jpg

炭酸スキンケア が広まった理由に、炭酸ガスを肌につけると、肌の奥へ浸透していった後に
体内で「二酸化炭素いらないよー!」と察知して、「酸素が足りない 酸素が足りない!!早く酸素をいれてー!!」 と軽いパニックが起こっるんだそうです。
どうもそれが 大量に酸素を肌へ取り込んで、肌内部と血液に酸素が補充されてお肌が活性する仕組みのようですよ。

元々貧血やら冷え性やらストレスで、酸素が不足している状態の肌は このプチ酸欠パニックが起こることで バラ色のような頬になったり キュッーと毛穴がしまった艶のある肌に活き活きみえるように変化するから、炭酸美容は即効性がある と言われるようになったそうです。



カーボニックリバイバルミスト2.jpg

今回私が試してみた 炭酸美容商品は炭酸ミストになります。
お顔にシューと3秒 たった25円で使える 
高コスパで高濃度の炭酸ミスト
です。>>HP詳細へ

めちゃめちゃ魅力的でしょう~~?
25円は大袈裟じゃなくて ホントのこと。
1回当たり@25円X1日2回X30日=1500円 
1本で約1ヵ月半使える計算♪




カーボニックリバイバルミスト3.jpg

あ、でも安いからオススメって訳ではないですよ。

このブリュカーボニック リバイバルミストには、ヨーロッパ炭酸泉の10倍以上の最大15,000ppmの高濃度炭酸だってこと。

この生の炭酸ガスを毎回新鮮な状態で使えるように、ボトルへ詰め込む際には、炭酸ガスのみで加圧した炭酸100%のエアゾールミストにしてある点は他商品とは違うの。

さて、実際に噴射するのは1回3秒のみ。
顔にむかって スプレーを縦にたてて20cmほど離してシュー。
3秒なのに お顔全体にめちゃめちゃ細かいミストが噴射するの。
で、この時炭酸なのに・・・・あれ?
と思うのですよ。
パチパチ も シュワシュワも ないんだけど

そう、このブリュカーボニック リバイバルミストは炭酸特有の肌にあたるとパチパチ・シュワシュワする感触が全くないの!
だから この刺激がどうしても苦手~~~という女子には もってこいよ♪
普通のミストにしか感じないんだもの。

でも お肌にしみこませて ハンドプレスをすれば そこは炭酸ですよ。
肌の血色がよくなって 明らかに普通のミストではないことが実感できるんですよね。

このミストの中には、炭酸に溶け込ませた19種類の美容成分
出雲村温泉水・プラセンタエキス・Wヒアルロン酸・・ナドナド(詳しくはHP読んでね)
肌がしっとりして 満足感が高いんですよ。


カーボニックリバイバルミスト4.jpg

私は使って10日ほど経つんだけど、ところどころ赤みがあったり部分乾燥している所には、2度付けしてるんです。
シューしたら ハンドプレスで押し込む 押し込む。
そしたら かなり改善してきた~~~~
肌の透明感って こんなにでるもんなの?
やっぱり毎日使うと 全然違うじゃん☆
小鼻の赤みが薄くなってきたじゃん☆☆
うひひひ うひひひ ☆☆☆

なんか目にみえて 結果が出たから、ちょっと驚きと嬉しさで毎日ワクワクしています。
それと 唇が乾燥しやすいので、ここにも使ってみたら ちょっとづつ元の色が明るくなってきたかな~。

お手入れの最後は 必ず手の甲にも使ってるんだけど、透明感がでるの!
片手づつシューしたら もう片方でハンドプレスして、その後ハンドクリーム塗ると 浸透もいい感じ。
見た目もショボッとしてた印象も 個人的には元気に見えるようになったから 満足☆
手軽に毎日使えて 結果も早くでて 何よりコスパのいい炭酸美容がしたいなら、このブリュカーボニックリバイバルミストはおすすめしたいな。

>>プリュ カーボニックミスト
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。