寝る前はちみつダイエットでメラメラ痩せる?! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

寝る前はちみつダイエットでメラメラ痩せる?!

寝る前に ひとさじ舐めるだけで 
みるみる痩せるはちみつダイエットって知ってる?
HONEY-DIET.jpg

私 つい最近知ったばっかなんだけど、どうも
知ってる人は知っている話題のダイエット法らしいの。

1か月で3.6キロの体重を落とすことに成功!
2週間で2.1キロも減った!

なんて ツワモノまででているから
いっちょやってみるか!とやる気満々モード中。

なんでも、発祥はイギリスで話題になっているダイエット法で
それが 海を渡って日本にもジワジワと上陸しているみたいね。

やることは、寝る1時間前にハチミツを摂取するだけで、
寝ている間に脂肪が燃えて、ストンッと痩せるらしい。

うーん 
夢みた~~~い

はちみつダイエット方法ハチ

1: ハチミツを用意します。
  ※あればハチミツ100%のもの。加糖入りはダメ

2: 寝る1時間前に大さじ一杯のハチミツを
  お湯で溶かして、グビッと飲みます。

3: 6~7時間ほどたっぷりと寝る。


※注意事項
夕食は寝る3~4時間前にはすませる
バランスのよい食事を食べる


以上!




どうも寝る1時間前にはちみつを摂取すると、
寝ている間に 脳が筋肉を壊してエネルギーをとらなくても
「ハチミツがエネルギーとなって成長ホルモンを出してくれるから痩せる」
という理論に基づいたダイエット方法らしいです。

ちなみに、成長ホルモンは22時~2時に分泌が最大量になるので、
午前0時に一番成長ホルモンの出る量が多いこの時間帯には、ベッドに入っているのがベストなのかも。

この「はちみつダイエット」理論あってのことだから 真面目に取り組めば
本当に スットーンとスリムになって春を迎えられるかも♪


しつこい便秘はこのお茶で絶好腸にだせますよ♪⇒年間500万杯 突破!!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。