1600人以上の女優タレントが絶賛するライスフォースを体験してみた - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

1600人以上の女優タレントが絶賛するライスフォースを体験してみた

以前から いいなぁ~と興味がありながら なかなか試すタイミングがなかったのは
メイドインジャパン 今や世界のセレブやスパでも絶賛されているライスフォース

ライスとつくだけあって 原料はお米。
お米で作った化粧品が お米を主食にしている日本人の肌にピタッとマッチするのは
当たり前でしょう~~~~ と思ったらパンを主食にしている海の向こうでも絶賛だなんてスゴっ☆


ライスフォースTRS1.jpg

試してみたのは 極潤美白セット
●薬用保湿化粧水RF 20mL
●薬用保湿美容液RF 8mL
●薬用保湿クリームRF5g
●薬用美白美容液RF 3g
●メイク落とし   15g
●洗顔料 15g

6点セットで10日分の容量です。

ライスフォースが人気の理由は とにかくお肌へぐんぐん浸透する化粧水が筆頭だったんじゃないかしら。
ライスパワーNO11エキスを配合した 基本の3点(青ボトル)は、11年前に登場した時は、それこそ
ぐんぐん浸透する化粧品の筆頭だったんじゃないかな。

あれから人気は衰えるばかりか 世界へ愛用者が増えて 海外の高級スパやハリウッド女優やセレブ達も愛用するブランドへ成長していきました。

で、私は この11年たって 初のお試し体験なのであります。

ライスフォースTRS2.jpg
■ライスフォース 薬用保湿化粧水RF 20mL

人気の火付け役は この化粧水だったんじゃないかなぁ。
今でも 人気ランキングの上位常連組みですよね。

肌がごくごく一気飲み?!とまでいわしめる化粧水。
一般的な化粧品が3度付けしないと 浸透しない中、この薬用保湿化粧水RFは 一度づけで
2~3度ハンドプレスするだけで ビタン ビタンと肌が吸い付く浸透力があるんですねぇ。



ライスフォースTRS3.jpg


見た目は 無色透明。
シャバシャバ系です。
トロミとかない、お水のような感じ。

これがこの手の平においてる間にも 浸透していくんだから ライスパワー恐るべし!

実際肌が乾燥気味の部分につけたら 「え?」と思うスピードで 潤いましたね。
いや~~~驚いた。
なんとなく まだまだ飲めそうな感じの肌だったので 2度付けしてみたら 肌プリプリですよ。
つけながら肌の色や質感が変わるんだから 飲んでる感ハンパないっすね~


ライスフォースTRS4.jpg

■ライスフォース 薬用保湿美容液RF 8mL 

潤いをたっぷり与えた肌には もう1押しの保湿美容液の登場です。
当然こちらにも ライスパワーNO11エキスを最も高配合している美容液です。

このエキス、なんと肌の水分保持力を改善する作用があるんですって。
だから 最初は乾燥寄りの肌でも、毎日朝晩継続して使い続けると、塗る前の2倍以上の潤いを保つことができるそうよ。


ライスフォースTRS5.jpg

ゆる~いテクスチャーの 美容液です。
使用量はすくなくても めっちゃくちゃノビがいいので フルフェイス使うのも ちょびっとでOK
いや、ケチ使いじゃなく 本当に適量が少なめでもいけちゃうだな。

長~~~く使っている人達は きっとこの美容液の潤いの実力をしってしまったんだろうな
だってねぇ 使い始める前と 半年・1年・2年と 継続していけばいくほど どんどん肌の潤いを保つ機能が
高くなるんだもの。

実際 使ってみたら 確かにノビがすこぶるいいですね。
しかも保湿力が 先の化粧水でもかなり実感したのに この上にさらにですからね。

重ねづけで 目尻や口元・ほうれい線あたりにもつかってみたら、ピンッて内側の肌に潤いがもどってくるような ハリ感がでるんだもん。

これは かなり楽しみな美容液です。

ライスフォースTRS6.jpg

■ライスフォース用保湿クリームRF5g
 

お手入れの最後は 潤いを逃がさない為にフタをするクリーム。
これにもお約束ライフパワーNO11エキス配合しています。
乾いた肌へ 角質層の奥の奥まで化粧水で満たして

美容液で、保湿力を強化して

この2ステップの潤いをしっかり閉じ込めるポジション。

ライスフォースTRS7.jpg

水分を肌の内部にたっぷり蓄えた肌は バリア機能も高まるので 日中の紫外線や外部の刺激(排気ガス・有毒物質等)の刺激にも 肌力が強くなるので 肌荒れ体質も 健康で強い肌に生まれ変われちゃう。

このクリームとっても使いやすいテクスチャーで ノビもいいの。
ピタッと密着してくれるのに 肌表面はしっとい潤いうるうるのまま。

使い初め1日目の時よりも 3日目の肌の方が あきらかに保湿っぷりが充実している感触がわかりますね。う~~~ん 今までも保湿は重点的にしてたんだけどなぁ・・・

肌の奥の奥まで 角質層まで潤すってコンセプトは 各化粧品メーカーで捕らえ方は各々だと思う。
当然 肌質や置かれている環境によって 肌に合うもの、合わないものはあって当然。

その点 ライスフォースの潤いに特化したライスパワーNO11エキスの働きはどの肌質でも 肌の基本の潤いに特化しているから使って実感できると思いますよ。

なんせ 原料はお米ですから。

私が試した 極潤美白お試しセットは 6点で10日分使えて1400円【送料無料】
だけど 基本の3点(ここに紹介したブルーの)なら900円で試せますよ。
この他に 透明美白セットもあるから10日間じっくり使うならどのタイプがいいのか
選べるのは いいですよね。

正直 現品が高いだけに全部試せるのは、お得でしょう~

詳細は>>ライスフォーストライアルセットへ


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。