fc2ブログ

化粧直しは老化を止める - 『年齢不詳女』への道Z

化粧直しは老化を止める


本日は 久しぶりにメイクネタ。

お化粧直しって してます?
実はこの 何気なーくしていた お化粧直し が 
アンチエイジング効果があったということご存知でしたか?

makeup.jpg

あなたは、朝 軽くメイクする方? それとも 気合いれてメイクする方?

メイクの状態にもよるけど、時間が経てば 皮脂が浮き出てくるものですよね。
この 「皮脂」 空気に触れると「酸化」 します。

酸化したまま毛穴の中にいると どうなるか?

ファンデの色も 酸化すると くすんできます。
それに、肌にもあんまりいい状態ではない。

でも 帰宅してから 丁寧にクレンジングすれば いいんだけど・・・・

この 時間経過で浮き出てくる 皮脂を適度にオフしてパウダーを
重ねてあげると 酸化物質はなくなるので、紫外線や外的刺激からも
また ガードすることができちゃうんですよ。

あ、でも皮脂は 適度にとるように。
20代のピッチピチの若い細胞だらけのお肌と 30代40代~の肌を
一緒にすると かえって乾燥しちゃうからね。

ティシュでササッと軽く拭き取って ブラシでパウダーをササッとのせてあげる。

本当にこんなカンタンなお直しでも しっかりアンチエイジングできちゃうんだから
やらない手はないでしょう~~~

そうそう アンチエイジングつながりで、絶大な人気を誇るオーガニックコスメオラクル。
私はここの目元美容液が本当に大好きで どんなに連日睡眠時間が短くても
夜にこれを目の周りにとんとん塗りすると 翌朝には ぷっくり♪ シワしらず♪
3時間しか寝てないようには見えない 肌を底からもちあげるパワーにひれ伏しちゃうのよ。

今までは オキニはこれだけだったんだけど、オラクルのシートマスクも 試しに使ってみたら
もぉ~~~~~~ 超絶☆
{553DB43E-D1AA-4DD8-B5C0-A6F6DAF92958:01}
ひったひたに美容液風呂に浸された シートマスクですよ。
これをお顔全体に じゅっわぁぁ~~と浸透させるんですから もぉパック後はいつも
むふふ気分満点ですよ。

そのシート美容液マスクが、なんとなんと 
今だけ オラクルのお試しセットに1枚ついてるの!!!

めっちゃめちゃお得すぎて ズルイよぉー

3/12までの期間限定で ここからしか入れないから
気になる人は ちょっと見てみてね☆

今だけ+フェイスマスクが1枚ついてくる
オラクル トライアルセットはこちらから
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます