糖質オフのお好み焼き - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

糖質オフのお好み焼き

高カロリーなお好み焼きも 低糖質お好み焼きなら
安心して食べれちゃう♪

ダイエッター、糖質オフプレイヤーの間でも 人気のマルサンアイから
新発売した低糖質お好み焼き実食!!


お好み焼き0.JPG

お試し2枚セットは、冷凍で届きます。

2枚でも 縦に冷凍庫へ保存すれば10枚位は大丈夫かも。

これ調理方法は とっても簡単!
封を開けて お好み焼きを取りだしたら 耐熱皿に置いて
ラップをしないで 500wで5分 600wで4.5分

チーン!となったら ほっかほか出来立てのお好み焼きが
いつでも 食べれちゃうんだもの~~~


お好み焼き1.JPG

一応 かつお節をかけて 紅しょうがをトッピングしてみました。
おたふくソースがなかったので この日は普通のソースを半分、だししょうゆ半分で食べてみましたよ。

うん 美味ぃーーーー

これで 糖質75%オフ!というから驚き。

あれ? どこが糖質オフなんだろうなぁ・・・
よくあるお好み焼きと 味はかわらなく美味しいのに。


お好み焼き2.JPG

おやつ代わりに 温めてみたんだけど 一人なら半分で満腹になりかけましたね。

あのね、正直いうと もっと粉っぽいというか それなりの味なのかなぁと思ってたんですよ。

でも 普通に お好み焼きなんですよね、これ。
美味しいの。

ちゃんと豚肉もついてるし。

本場のソースこってこてのお好み焼きと同じ勝負ができてるか?っていうのは
別ね。

あくまで カロリーと糖質を気にしてる人向けで 
気にしないで お腹いっぱいになって食べられるお好み焼きがあるっていうのが
大発明だと 私は思いましたよ。


豆乳マーガリン1.JPG

3/9までの春の応援祭り特典で 今ならお試し2枚セットを注文すると
発酵豆乳マーガリンが1個 プレゼントでついてくるの♪

マルサンアイは発売ほやほやの商品を よくこうやってプレゼントしてくれるから 
なんか得した気分になれること多いなぁ。

全然大豆の存在感は まったくない 普通のマーガリンと同じでしたよ。
口あたり軽くて、どこに豆乳使ってるのか全然わかんない。

コレステロール0、着色料不使用、香料不使用、トランス脂肪酸不使用だから
安心して食べられる マーガリンですよ。


この発酵豆乳マーガリンがついてくるのは3/9まで
詳しくは >>マルサンアイの低糖質お好み焼き
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
