2015’豆乳の日キャンペーン今回はセットが豪華! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

2015’豆乳の日キャンペーン今回はセットが豪華!

はじまってますよ~~~>> 春の豆乳の日キャンペーン!
201503豆乳CP

リピーターもはじめてさんも みーんな お得に激安で買えちゃう
豆乳(12)の日キャンペーンは、私も毎回楽しみにしているの。

そ・れ・は

毎回 +αのセットが魅力的だから。

今回のサプライズセットは ずばりこれ↓

201503豆乳CP2.jpg

徳川家康公四百年祭特別セット!

赤だしベースの限定お味噌に、調味料的な味噌、それに手羽先にどて焼きまでついてくるのよ。

マルサンアイって会社は 豆乳屋さんと最初は思っていたけど 大豆専門加工会社なんだなっと
最近改めて思うわね。

昨日の「糖質オフお好み焼き」もそうだけど、いい大豆を使って ヘルシーに美味しく食べれるもの
いろいろ出してくれるし、何よりカロリーオフ&糖質オフ商品が充実してるものね。

で、私が注文したのは 上のセット


しみ込む豆乳CP2.JPG

ちゃんと 入ってましたよ♪(当たり前だけど)

なんか なんか 手羽先味噌煮が気になって仕方ないんだけど~~~
これは温めるだけで 食べれる調理済みになってるね。

これから食べたら またUPしますね。

しみ込む豆乳CP1.JPG
しみ込む豆乳飲料12本も はいってますよ。
味がリニューアルしてからの方が 口当たりがさっぱりしておいしくなったのよ。



しみ込む豆乳CP3.JPG

あと、アニマルトートも先着5000名にプレゼント中ですよ。
私のは、クマちゃんでした。

豆乳1箱の値段に+12円で いろんなセットが買えちゃう
とにかく お得しかないこのキャンペーンは3/16までですよ~~

他にパスタが入った 春先どりセットや 豆乳同士の組み合わせセットとか
もぉ~~選択肢が多くて かなり悩む。
でも1人3セットまでは 買えるから1つに絞らなくてもいいから ホッとできたわ。

詳細はマルサンアイ豆乳の日キャンペーンまで

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
