PG2で乾燥肌撃退!話題のプロテオグリカン原液美容液の凄いパワーを実体験 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

PG2で乾燥肌撃退!話題のプロテオグリカン原液美容液の凄いパワーを実体験

アルミの完全密封パッケージで届いたこの商品 なんだと思いますか?
最近かなり注目されている 話題の新成分“プロテオグリカン”!!というものなんです。
プロテオグリカンって 使えば使うほどエイジング効果爆裂の とにかくスンゴイ成分なんですよ!

PG2-1.jpg

高純度のため、作りたてをそのままの状態で完全密封パッケージしてあります。
開けた瞬間 作りたてのプロテオグリカン美容液があるんです。
で、その話題の美容液は・・・

ブルーの小瓶にはいってました~~~
↓ ↓ ↓

PG2-2.jpg


これね、ガチでプロテオグリカン原液美容液なの。余計なものは一切入ってないの。

プロテオグリカンって成分が入っている類似商品は 探してみると結構あるんだけど
そのどれもが 化粧水にちょびっといれたものや プロテオグリカン美容液と謳ってるのに
いろんな美容成分がMIXになってて 単体での純度がもんのすごい薄いものとかね。
そういうのは 残念ながら 普通に美容液でしか使えない。

PG2-3.jpg


裏をみせると  ほらね?

成分: 水、BG, 水溶性プロテオグリカン
以上。

この PG2ピュアエッセンスは、純度の濃いプロテオグリカン。 
実は、この成分にはノーベル賞受賞成分EGF様に似た成分も兼ね備えてるんだって。
だから 2重効果でとにかく濃い!

で、肝心の さっきからすごいよ プロテオグリカンと連呼しているのは、
この美容成分なんと 保湿力No1といわれたヒアルロン酸の130%の保水力
があるっているのが 何よりの強みでしょ!

130%って もぉどーなんだって感じでしょ。

ちなみにこの成分 1g=3000万円の超高級美容成分で とても庶民が使うレベルではないほどだったというから 頭クラクラしちゃう。


PG2-4.jpg
でもね、1g3000万円のコストを PG2の開発会社が がんばってがんばって
新手法の特許技術を用いて 安全で、無菌の状態で、プロテオグリカンを変質も分解もしない
単体のままで抽出することに成功したおかげで!

一般庶民の私たちが使える 低価格で使える美容液を作ってくれた と言うわけです。

実際 使ってみた感想はね、
まず、洗顔後の化粧水をいれる導入美容液のようにしてみました。
手の平へ スポイトでとったPG2を3~5滴が適量と書いてあったので まぁ最初だしと
いきなり5滴!

お顔全体へ馴染ませると スゥーと水が乾いた土に吸い込まれるように浸透してくれましたね。

その後 特にベタつくような感触もなく 美容液だしね、そんなバシャバシャ使うものでも
ありませんし、何より あなた ヒアルロン酸の130%の保水力をもっているんですもの。

本番は この後にいれる化粧水をどれだけ保水してくえるか?でしょ。

PG2-5.jpg

いざ 化粧水を肌へいれていくと 
「むむむ・・・・む?」
なんか 思ってたよりも 普通。

いつもと別段代わらない化粧水のあたりなんですが・・・

驚いたのは、翌朝。
ではなく 翌日の午後のこと。

実はこのブログをずぅーーーーと長年読んでいてくれる方はご存知だと思うのですが
私 花粉症で毎年この時期は 肌が荒れるんです。
何をしても荒れる、それでも保湿は普段の3倍してるんですよ。

それがね まったく乾燥した感触がないのよ。
なんで?
いつもは カサカサッてはじまる時間帯のはずなのに。

こ、これが 保水力130%のプロテオグリカンパワーか?!

1ヶ月に1本ベースで使うのが理想のようですが、私みたいに一時的に肌の保水力が落ちてたり
極端に乾燥が止まらないタイプは2週間で1本使いきると かなり手ごたえがあるそうですよ。

実際 リピーターには美魔女で有名な、水谷雅子さんが脅威の45歳とは思えない肌をキープしてるし その他の口コミでも かなりいい評判みたい。
とにかく 乾燥は老化を加速させる原因ですからね。
この乾燥が→保水 しちゃえば 乾燥しようがないですからね。

いつまでだって 肌のキメはキラキラ、肌のハリはUP、肌のトーンは白くみえるわ
乾燥ってほっとくと 本当に老ける要素たっぷりなんだよね。

なので 私も1週間で小瓶半分つかっちゃったけど 保水力パワー実感しちゃったもの~~
プロテオグリカンって 本当にすごい成分よね。

考えたんだけど このPG2を使えば 正直化粧水は5000円以下のもっと手頃なのを
バシャバシャ使うだけでも いいんだよね。

そうそう 私がこれを試してみたのは 勿論 お試し価格だったから♪
現品が 通常価格7500円→3,750円(税込み4050円) なんと半額!
これがもし肌に合わなかったら 全部使い切っても全額返金!

それで、お試しコースをはじめると 3回ごとに1本無料でついてくるの☆
だから1年だと 3本プレゼントでついてくると。

いろいろ定期購入の化粧品を調べてきたけど ここまで太っ腹な会社
みたことないわ。

まぁ最初の1本は半額で試せるから あわなかったらゴメンネと
連絡いれればOK

気に入れば 3回ごとに1本プレゼントしてくれるから どっちにせよ
ポイントも溜まってお得三昧だけ。

詳しくは公式サイトへ>>プロテオグリカン原液「PG2ピュアエッセンス」
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
