自由が丘のポテトクリーム - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

自由が丘のポテトクリーム

昨日 フォトスタイリングインテリア講座の帰りに寄った
自由が丘の ポテトクリーム (Potato Cream)
新しいタイプのポテトサラダをカップで頂けるの。
イートイン、テイクアウトOK。

TVでたまたま見た時から 絶対 行きたい! 絶対 食べるー!
と決めてたので やっといけて 幸せ♪



ポテサラ1.JPG

とっても 小さなお店。
扉の前で 注文とお会計をすませるシステム。

ポテトクリームは 全種類 525円。
美味しいコーヒーセット
コーヒー+バゲットセット 
と選べるので 私は迷わず ランチしたかったので コーヒー+バゲットセット



ポテサラ2.JPG

かぶと鶏肉のゴルゴンゾーラポテトクリーム

一口 運んで 「うんまっ!」って声でそうになっちゃったわよ 笑

マッシュポテトの上に かぶと鶏肉のゴルゴンゾーラのスープというか
シチューをとろんとかけてあるんだけど、これはポテトサラダじゃないよ。

ポテトシチューみたいな感じ。

ほっとポテトサラダでも ないなぁー

ゴルゴンゾーラといっても ちょうどいい優しい塩加減が絶妙じゃないですか。
それに かぶだって かぶっぽくないよ。
こういうのって 家で作れそうに思えて 実際同じ味再現しにくい
一番ベーシックに難しいパターンなんだよねぇ。

いやぁ これ人気なのわかったわ。

一人食レポを心の中で絶賛中継しながら フッと

「あ、2種類注文すればよかった・・・」
と食べてる途中で気付いた。

もう1つ 何頼もう。
悩むわぁー

でも今度は絶対 2つオーダー挑戦してみようっと。


場所は 自由が丘デパート通り沿い
2つ目の右角をのぞくと 小さい看板でてるからわかりますよ♪

私は Google Mapで迷わず行けたよ


■ポテトサラダ専門店・POTATO CREAM(ポテトクリーム)
東京都目黒区自由が丘1-25-2 1F
03-3725-0222
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
