話題のユーグレナ配合化粧品BCADトライアルセットの体験レビュー - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

話題のユーグレナ配合化粧品BCADトライアルセットの体験レビュー

今 ミドリムシ効果がかなり注目されているようで、
なんと 化粧品にも配合されて発売されているのを知って 早速試してみることにしました。

B.C.A.Dという化粧品で ミドリムシから抽出した ユーグレナという成分を豊富に配合した
基礎化粧品です。
これが 5日分たっぷり使えるトライアルセットがでてるんですよ。

BCADトライアルセット1.jpg
ミドリムシ(ユーグレナ) ときくと 「え?!」と思っちゃうところだけど 実は紀元前より前の
カンブリア紀の時代から生息している“藻”の一種なんですって。

この“藻”ユーグレナには、植物性と動物性、あわせて59種類にもおよぶ栄養素を持っているんだそうです。それが近年、食品・健康・美容にとても効果があると認められて 今注目されている成分なんですって。

今回のB.C.A.Dトライアルセットには、 このユーグレナから抽出した 加水分解ゆーぐれなエキスを配合している 美容業界でも先進をいく 化粧品なんですってよ。

まず 使うことで加齢によって 少しづつ失われるハリ、ツヤ、潤いを しっかり補給して 肌の奥からピンとハリのある弾力ある肌と質感をとりもどせるように 促してくれる。

普段のお手入れだけでは ちょっと足りない・・・
この ちょっとを満たしてくれるのが B.C.A.Dでは満たしてくれることが可能かも というライン。


BCADトライアルセット3.jpg

B.C.A.D ウォームクレンジンジェルバーム 
※加水分解ユーグレナ配合

このクレンジングジェル 肌になじませると ホワッと温かくなるの。
この温度で メイク汚れに素早くなじんで 肌に負担をかけずに スルスルと落ちるようにしてくれる作用があります。
実際 つかってみたら、ファンデが肌になじんだかどうかあたりから 指先がフワッと浮いた感覚があって カンタンにメイクが浮いてきましたよ。

なかなか 使いやすいクレンジングじゃないかな。



BCADトライアルセット4.jpg

B.C.A.D ディープモイスチャーフォーム(洗顔料)
※加水分解ユーグレナ配合

とってもきめ細かい泡がたちますね。
肌にあてると 泡のクッションに毛穴の奥までの汚れを吸着させていく感じ。
泡が わりと弾力があるのでヘタレないので 顔全体を泡布団にして 泡だけ動かしてモフモフ洗顔できるタイプ。
洗い流した後は 肌がまったくツッパラないで しっ~~とり。
これも 肌に必要な皮脂は残す処方がされているみたいで、潤い不足世代にはぴったりの洗顔フォームかも。



BCADトライアルセット5.jpg
B.C.A.D スキントリートメントエッセンス
※加水分解ユーグレナ配合

化粧水だけど トリートメントエッセンスという名称です。 間違いではありません。
化粧水がないない と慌てないで コレを洗顔後に使いますよ。

私はどんな新商品の化粧品でも必ず最初に 注意深く感触を確かめるのは 実は化粧水なんです。
それは クレンジング・洗顔 ときて 一番最初に肌へ与えるものだから。
この最初の潤いが 肌へ浸透する感覚がいいか 悪いかでほぼ決まっちゃうんですよね。

このB.C.A.Dスキントリートメントエッセンスは とろ~んとしたタイプの化粧水。
パシャパシャ系じゃない分 浸透にちょっと時間がかかるかなぁと思ったのですが、これがいい意味で裏切られましたね。

お顔全体になじませるまでは スルスル~~とのびるように広がるんだけど 手の平でゆっくり包んでいくとキュゥ~~と浸透していくんですよ。
ゴクゴク系ではないけれど 確実に浸透してくれるのが手の平の感触でわかると あるタイミングで肌の内側にも潤いが溜まっているような パンッと反応があるような手応えを感じるんですよね。

これが 1日目は微妙だったんだけど 翌日の夜に使った時には 確かに手応え感がありました。

これ、続けて使うと楽しみな将来性を感じる化粧水かも!!


BCADトライアルセット6.jpg
B.C.A.D. インナーリフトセラム
※加水分解ユーグレナ配合

さぁ最初の潤いを与えた次に入れるのは、セラムです。
そう美容液。

インナーリフトセラムは名前の通り、 肌の弾力を取り戻すために ラインの中でも最高濃度の加水分解ユーグレナを配合してある とっておきの美容液。
実際 肌にのせてみると肌の上にのせてる時点から 肌のキメがふっくらするようなピンッとくるような感触がありますね。
これが 肌の奥にまで浸透すると まさに肌の内側から ハリ・弾力アッーーーーープ!してくると。
最高濃度なのに、テクスチャはわりとサラッとしているのが 不思議なの。
だからこそ しっかり浸透する働きぶりは なかなか見事。

BCADトライアルセット7.jpg
B.C.A.D. シルキーエマルジョン クリーム
※加水分解ユーグレナ配合

最後は 潤いと高濃度エッセンスを浸透させた肌をしっかりフタをするクリームです。
実は このクリーム非常に気に入りましてね 個人的になんですが。

当然 化粧水・セラムとWで潤いとハリ感UPして 肌はモチモチ ピーンだからそれだけでも満足してそうじゃないですか。
でも 本当の効果を感じるためには この成分をしっかり肌内部に留まらせて 蒸発させないことをしないと全部 ムダになっちゃうんですよ。


BCADトライアルセット8.jpg

実際 手の甲にのせたところの画像です。
クリーム自体は 柔らかめでノビがとってもいいクリーム。
みずみずしい クリームっていう表現の方が近いかな。

本来クリームっていうのは ノビがよくてやわらかくないとダメよ。
だって顔にのばす時に 肌に負担がかかったらその時点でアウトだもの。


BCADトライアルセット9.jpg
これ、手の甲全体にのばした状態なんです。
このクリームしか のばしてないのに 確実に肌のキメが整って しっとりするの。

実際 B.C.A.Dのトライアルセットを クレンジングからはじまって セラムまで順番に使ってきた後の肌全体に このクリームを使うと それはそれは肌全体が キレイに見えるような感じがあるんですよね。

恐らく クリームにもたせたエモリエント成分とモイスチャー成分の配合具合が 絶妙なんですかね。
しっとりピタッと 保湿を軽く閉じ込めてくれるんですよね。

だから 朝のお手入れをすれば 夜まで保湿も弾力効果もなかなかキープしてくれるし
夜のお手入れをすれば 朝までしっかり肌の中へ閉じ込めてくれるから 寝起きの朝の鏡が楽しみですよ。

今回 ミドリムシ(ユーグレナ)という 生まれて初めて遭遇した新成分の化粧品を使ってみたのですが、いやぁ 常に進化あり!というのが感想です。
ゴールなんて ないのかなぁ。

特にエイジング化粧品は 新しい成分を試すにはもってこいですね。
肌の弾力は 使うとすぐにわかりますから。
まぁ即効性タイプと ゆっくり継続性のものがありますから それこそ自分にあうものをじっくり選べばいいんですもの。そういう点で 1000円以内で 効果の高い化粧品をお試しサイズで使えるのは、試す側としては もっとも助かるってもんです。

話題の ミドリムシ(ユーグレナ)から 抽出した加水分解ユーグレナ成分をたっぷり配合した化粧品B.C.A.D.は、そういう点からみても 5回分使うたびに 肌が応えてくれるので変化を楽しめることができましたね。



BCADトライアルセット10.jpg

こんなステキなポーチに入ってるの♪
結び紐もポーチの生地も光沢があってしっかりしてて、ここ最近のトライアルセットに
ついてくるものでは ピカ1じゃないかしら。


今、話題のミドリムシ化粧品を たっぷり5回分試せる!
>> B.C.A.D.”トライアルセット<送料無料>





関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。