OM-X生酵素 3月も継続して飲んでます - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

OM-X生酵素 3月も継続して飲んでます

OM-X(オーエムエックス) 3月も継続して飲んでます。
さて、私の体調にどんな変化があったでしょう????

毎年必ず腸炎にかかってたんです 私。
ウィルス性だったり ただの腸炎だったり。
普通の人が インフルエンザかかっていると だいたい私は腸炎。

それがね、今年の冬は1度も風邪をひくこともなく 腸炎にもかからなかったんです!!!

OM-X1503a.jpg

これが とりあえず12月から飲み始めて 継続して飲んでいたサプリが 
このOM-Xだけなので 多分これのお陰意外思い当たらないんですよね。

よく酵素=ダイエット と女性の場合は連想しがちですよね。
というより 世の中がそういう広告を打ってるから仕方ないんだけど。

正直 私の腸内には圧倒的に 善玉菌が少なかったんじゃないかと思うんですよ。
それを OM-Xの生酵素サプリメントを飲むことで 毎日補充することができたのが
大きな変化だったかなぁと。

そもそも 善玉菌とかって 気にしてないとすぐに減りますし、死にますから。
気付けば 悪玉菌パラダイス。 ガスだらけの暗黒腸内ワールドです。

善玉菌が一気に減ると 消化能力も落ちるし 免疫力も落ちる。
そもそも 老化も早くなるんですよ。

だからね 善玉菌は大事に育てて 増やさないと「い の ち と り」


OM-X1503b.jpg


OM-Xの生酵素には 継続して飲むことで3つの働きをしてくれるんですよ。

まず 消化をスムーズにするために 食べ物を事前に細かく分解してくれる「乳酸菌の酵素力」
それから 体の中の酵素へ栄養を運ぶ「代謝酵素の材料」をサポートしてくれる
そして、体内にいる 1000 種類 1000 兆個以上の微生物が共生するのを 元気にいるように オリゴ糖や植物繊維を与えるようにしている。

と3つの働きをしてくれているのが OM-X

目には見えないけど 体調が良い状態でこの冬を乗り切ったのは この働きのサポートの恩恵を知らずにうけていたからかなぁ・・・と思わずにはいられません。

加熱していない生のままの酵素をカプセルに詰め込むのは 特殊な加工技術をもつことができるここの会社の特権。しかも アメリカでは2008年から5年連続 米国サプリメント大賞受賞という実績もあるのは 安心の証ですよね。

また来月も どんな変化があるかレビューしますよ~~

>>生酵素サプリメント『OM-X』7日間お試しセットへ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
