【100円モニター募集中】毛穴ケアができるホットクレンジングで黒ずみオフできちゃう - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【100円モニター募集中】毛穴ケアができるホットクレンジングで黒ずみオフできちゃう

気温があがりだすと、今まで寒さでキュッと縮こまっていた毛穴も 
ぷわっと広がる気がするのは私だけでしょうか?
汗をかきはじめる季節頃から 毛穴が気になってきちゃうんですよね。
というわけで、毛穴ケアもできちゃう話題のクレンジングがなーんと100円でためせるモニターを募集していたので 早速応募。

で、届いたのが以下の商品です。>>100円モニター詳細へ
マナラホットクレンジング1.jpg

7日分のホットクレンジンジェルが送られてきましたよ。
1包 1回分。
これを ケチッちゃいけませんね。

このマナラホットクレンジグンジェルを使うと、なかなか取れない黒いぽつぽつ毛穴の黒ずみでも やさしく肌をやわらかくして、決して負担をかけないで 毛穴の奥の汚れを吸着してくれる 毛穴ケアもできちゃうクレンジングとして人気なんですよ。

ポツポツ毛穴 本当にイヤよね。
思わず ギュッと搾り出したくなったり、ピンセットでつまみだしたい衝動を何度おさえたことか・・・
もぉ そういうストレスを考えないで いつものクレンジングで 毛穴の黒ずみを 自然にとって解消してくれるなら 願っても無いチャンスじゃないですか☆
マナラホットクレンジング2.jpg

この オレンジ色が マナラホットクレンジングジェル
毛穴の奥深くまで届いて 皮脂汚れを吸着して やさしくキレイに美しい毛穴ケアもできちゃうと
話題のクレンジングなのです。

マナラ受賞.JPG

なーんとなんと 今までに累計400万本突破しているだけあって
数々の賞も受賞しちゃってる実績が!

王冠1毛穴クレンジングゲル部門 第1位
王冠1美容液クレンジング部門 第1位
王冠1温感クレンジング部門 第1位
  ※2013年12月クレンジング商品販売動向調査
王冠1Yahoo!Japan BEAUTY クレンジング部門第3位 (2014’あなたが選ぶ通販コスメ大賞)
王冠1ALL About クレンジング部門第2位 (通販ベストコスメ)


91.4%が美容液成分でできているのに加えて 肌にのせるとボワァンと温かくなるの。
だから 固い閉じた毛穴の周りの皮膚を柔らかくしながら 美容成分も同時に浸透なんて
まぁーステキ☆
マナラホットクレンジング3.jpg
では 早速実演スタート!
今回は 比較的わかりやすいように ウォータープルーフのアイライナーを目に例えて、ちょっと落ちにくいラメのアイシャドーをのせて、色素が落ちにくい濃いめのピンクの口紅を 腕の内側に描いてみました。

これを メイクした状態としてはじめてみますね。



マナラホットクレンジング4.jpg
マナラホットクレンジンジェルを のせてみました。
まだ のせただけの状態ですよ。



マナラホットクレンジング5.jpg
これを メイクの上全体にのばしてみたのが 上の状態。
もう この時点で ぽかぽかしています。
これが温感クレンジングの特徴ね。
なんだか メイクの馴染みが早いかも、すでにアイシャドーは浮いてきてますよね。

意外と 早いなぁ。


マナラホットクレンジング6.jpg

今度は 指先でやさしくジェルをすべらせるように くるくる くるくる とメイクを馴染ませてみた状態。

アイシャドーと口紅は 完璧に浮いてきてますね。
ウォータープルーフのアイシャドーは まだしっかり残った状態。
さすがに ウォータープルーフのふんばりがあって 2分くらい くるくるし続けましたよ。
フゥー


マナラホットクレンジング7.jpg
ようやく アイライナーも落ちてきた!
まだ ちょっと部分的に残っているけど ここまでくれば あとひと息。

多分 ウォータープルーフではないタイプのアイライナーなら とっくに落ちてると思います。
夏を想定したので あえてウォータープルーフタイプを使ってみただけ。

マナラホットクレンジング8.jpg

メイク半分だけ ティッシュでオフした状態です。
どうですか? 落ち具合としては合格ではないでしょうか?

このあと、洗い流した後なんだけど 肌が全然乾燥しないの。
しっとりしていて 美容液成分が多いクレンジングだからか くるくるの時間が合計3分弱かかったのに 肌表面はツヤも残ってて いい状態でした。

ぽかぽか温まるジェルで 固く閉じた毛穴の黒いポツポツ 今毎日鼻の頭に使ってます。
個人差もあるし、状態にもよるので なんともいえないけど、クレンジングする前のポツポツは 使った後では確実に減少しているのは 目視でも確認ができました

多分 クレンジング現品を1~2本使えば 確実に目立たなくなりそうな期待がもてるかも♪
7日分で100円でためせたモニター体験で ここまで感じられたので 上出来なクレンジングではないかしら。気に入ったら 初回半額で現品が買えるしね。

WEB限定で先着1000名だそうです。
気になる方は 100円で試せるので お早めにチェックしてみてね!
>>話題の毛穴ケアもできるクレンジング☆今だけ【100円モニター】募集中!
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
