トップス風ストールが使える♪ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

トップス風ストールが使える♪

この間の日曜日に 久しぶりに しまむらへ行ってきました。

なーんかなーいかなぁ~~~~ っていうのが 私のここでの探し方。
特別 インナー目当てとか靴下とか そういうのは全然ないんです。

「発掘」 それだけ

入り口はいって すぐに目に止まったのが 「トップス風ストール」

おぉぉーーーーー! これ売ってるんだぁーーーーー!!
思わず 声だしそうになっちゃったくらい いきなりの掘り出しモン発見!
去年 Plageで予約受注で完売しちゃっうぐらい 人気なんだよなぁ・・・

秒速で 手に取ったのが 黒ギンガム と ボーダー
ちなみに @1490円♪
もぉ この2枚あれば鉄板でしょ オッケーでしょ ほとんどカバーできるっしょ


ギンガムチェック柄.JPG


肩掛けした状態。
ちゃんと シャツに見えるぅ~
しかーも ストール風だから 全然かさばらないし、変に形がくずれないし
いやぁー 使えるわ。

黒ギンガム 今年きてるもんね。

通販で 腰巻用に黒ギンガムシャツ注文する前に 見つけてよかった~☆




ボーダー柄.JPG


こっちも 王道のボーダー
いいよね?いいよね?

ボーダーの線の太さは 自分好みじゃないけど 腰巻程度なら合格!

なんか 見れば見るほど 使えるわぁ~ かわいぃわぁ~

私 しまむらへは年に2~3回も行かないのに そのタイミングで見つけた確率に感謝だわ。
なぜ いかないかって?
仕事終わった後は お店閉まってるからよ~~~

それに 回転が早いんだよね。
人気商品はどんどん 売れ筋のお店にもってかれるし ぐずぐず残ってない商法だから
入荷1週間のタイミングじゃないと なかなかお目当てのものって見つけにくいんだもん。

あ、一応 加筆しておきますと
生地・縫製は それなりです。
他のブランドででているものは お値段がしっかりしてれば それなりのクォリティーが
あると思います。
ちょっと見せでOKな方なら これは使えるんじゃないかなぁレベルと受け取って下さいな。


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 無題

あるある!
先月からずっとありますゎ(^。^)

お買上げされましたか~

私も 発掘隊員です!

2015-04-06 22:18 from ジェミンS | Edit

2. 初めまして!

可愛いですね~(≧▽≦) 私も同じもの欲しいです♡ 実はしまむらって行ったことがなくて…近々初しまむら行ってきます!

2015-04-06 23:28 from chibi-na777 | Edit

3. これ!

わたしも買いました!(^o^)/
カーディガンなかなかオシャレに肩に巻けなくて半ば諦めてたんですがこれはほんとにいいです♫本物のトップスみたいにモサモサしないし暑くないしキマるし!同じ人がいて嬉しかったのでコメしちゃいました(*´˘`*)♡

2015-04-07 00:41 from nico* | Edit

4. 無題


あたしは、
文字が書いてある
ネイビー グレー 買いました。

ボーダーは、
デザイン良くないので…
Plage買いました。

しまむら 安くて好きです。

2015-04-07 17:31 from ちー | Edit

5. Re:無題

>ジェミンSさん
発掘退隊員でしたか!
同士ですね~~

また お互いめっけもん
発掘しましょう~♪

2015-05-08 17:56 from 年齢不詳 | Edit

6. Re:初めまして!

>chibi-na777さん

しまむらの在庫期間って たしか1ヶ月らしいですよね。
だから 見つけたらGO!
なかったら 取り寄せGO!しないと
あっちゅうまに 完売させる仕組みらしいですよ

2015-05-08 17:57 from 年齢不詳 | Edit

7. Re:これ!

>nico*さん
そうそう!そうなんですよね!
私も もうちょっと手頃なお値段でなんちゃって肩掛けストールシャツみたいなのでないかなぁ~~と思ってたらこれだったんで ヤッター☆
即買いでしたよ。

また いいめっけもん探したいですね♪

2015-05-08 17:58 from 年齢不詳 | Edit

8. Re:無題

>ちーさん
ボーダーは ちょうどいいって幅の好みってありますよねぇ
まぁーーこの値段なら まーまーかなぁ。
Plageの店頭で見ましたよ。
あれは 完璧☆だったわ!

2015-05-08 18:00 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。