世界のエコサート認証をもつ沖縄オーガニックコスメ琉白はパワーオーガニックコスメだ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

世界のエコサート認証をもつ沖縄オーガニックコスメ琉白はパワーオーガニックコスメだ

30代をすぎたあたりから なんとなく肌の弾力が今までとは違う
なんかハリが・・・ そう思い始めたら エイジング時。

老化は必ずついてくるもの。
骨・筋肉・血管・内臓 当然 目でわかる肌だってそう。

お肌のエイジングケアに よく代表的にいわれるのが「コラーゲン」
そうよ!コラーゲン塗って塗って 飲んで飲んで 毎日たっぷりとってるもん!!

だーけーど
なんか 実感が足りない。
もっと パァーンとこぉ 20代の頃みたいな肌のハリって戻らないの?

そう感じ始めたら ちょっと真剣に化粧品の仕組みをもっと調べて選んでみる必要があるかも。

ルハク1.JPG
私自身 コラーゲンの含有量が多いからいいだろう、ナノだからいいだろうそんな好奇心やエイジング効果を期待して たっくさんのトライアルセットや効果を実感したものは 現品をリピートしたりして 自分の肌で結果がでるもの、相性のいいものを 探して今に至る一人です。

その中でも 結構衝撃だった事実があって・・・・
大きいコラーゲンを ケミカル成分と絡めて 無理矢理肌へ浸透させる仕組み。
怖いわよね。

やっぱり 年齢をそこそこ重ねたら 肌負担が極力少ないもの、浸透性の良いもの。
品質が安全なものを選ぶと長く使えば 使うほど本物は肌がちゃんと応えてくれるってこと。

そこで、今気に入って使っている「琉白(るはく)」の月桃モイストデイクリーム


ルハク4.JPG

これ、沖縄発のオーガニックコスメなの。
しかも 驚く無かれ オーガニック先進国 フランスでのエコサート認証を4商品全て取得してるの。
それに もっとすごいのは原料で配合している 月桃葉水は世界初のエコサート認証を受けてるから世界に向けて胸をはって言える 正真正銘のオーガニックコスメってこと

巷で溢れている オーガニックコスメって 日本国内できちんとした基準がないんだって。
大袈裟に言えば 1%デモオーガニック成分が入っていれば 「オーガニックです」と売ってもOK。
100% でも 1% でも オーガニックコスメって棚に並んでても 買う側はわからないよ~~~

因みに 海外ではこのエコサート認証がない商品は オーガニックコスメの棚に並ぶことも許されないそうよ。(まぁ それが当たり前といえばそうだよね)

その点 エコサート認証取得しているっていうのは 大きな安心要素。

こんなバリバリの国産オーガニックコスメがあったなんて 私としてはうっかり八兵衛だったわ。
それで、ちょうど花粉症シーズンだったので現品をつかってみることにしたんだけど。
イイ。
やっぱり 違うかも。
>>沖縄発エコサート認証取得オーガニックコスメ


ルハク2.JPG

コンセプトは 「日本人の肌にあった オーガニックコスメ」

美肌にすこぶる力を与えてくれる「月桃ハーブ」をたっぷり配合。
古くは琉球王国時代から 防腐剤代りにつかわれていて「腐らないハーブ」として 長くつかわれていたもの。
この「月桃の葉」には皮膚の老化を抑えるコラーゲン合成促進作用のあるカワイン類や抗酸化力の強いポリフェノール類も多く含まれていること。
それに、コラーゲンの分解を抑える いわば コラーゲンを減らさない作用もあるの!!!

与えて 育んで 減らさない
まさに 究極のエイジング成分が月桃には多く含まれているなんて すごいわ。
全然しらなかったし。

勿論 使用している原料の月桃は、有機JAS認定の農家さんだから 国も認可しているってこと。


ルハク3.JPG

実際 使ってみた感想はですね、これお手入れの最後に使う デイモイストクリームなの。

クレンジング→洗顔→化粧水→デイモイストクリーム 以上。
※乾燥が気になる方は オイルもあり

すっきりすぎるシンプルスキンケア。
だから 今までエイジングラインをゾロッと使っていると これだけ?足りるの?と正直 なんか物足りない気持ちがあるかも。
いや なんか足したいと思う方が多いな、きっと(私もそうだった)

だけど このクリーム本当に軽くて 物足りなさを感じるのは最初だけ。
お顔全体にスゥーとのびていくと 軽いながらも しっとりフタをしてくれるのが なんか心地いい。
使った後は 肌ふわふわになる感覚があるのよね♪

柔らかくてノビのいいテクスチャーだから 首からデコルテまでもう1回使ってみたくなるくらい。
サラッとしてるのに しっかり肌に潤いをとじこめてくれて 肌がキラキラ光るようにみえてくるから 不思議☆不思議☆なんでだろう~~~

物足りなさは 目が欲しがってる最初だけ。
3日 5日 1週間 10日とたつと 2ステップだけとは思えないくらい お肌がしっとり潤いをキープしてくれて 使い始めの頃よりも 元気で丈夫になったようなたくましささえ感じる。

もしも オーガニックコスメで 自分にあう基礎化粧品を探しているなら
日本は沖縄発の しかも世界初エコサート認証(商品と原料)取得しているこの「琉白」は試してみる価値はあるんじゃないかしら。

全部のラインを試したい人にうってつけの お試しセットは1回限りだけど
送料無料・30日間返金保証までついて 
たった990円で注文できちゃうの。
完全オーガニックコスメが1000円切るなんて さすがに驚いちゃったわ。

詳細は→琉白トライアルセットまで


ps: 化粧水の購入検討中~~~
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。