毛穴・ゴワつき肌・糖化対策が1本でできるヘブンシャワーが人気の理由 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

毛穴・ゴワつき肌・糖化対策が1本でできるヘブンシャワーが人気の理由

季節の変わり目になると どうも角質がわんさか溜まりやすいように感じるのは 気のせいでしょうか?
ポロポロッて感じると いてもたってもいられない性質なので 毎晩角質チェックをしているのですが、最近友達から 珍しく「これいいよ~~♪」と おすすめされちゃった化粧水があるんですよ。

いつも私が「これいいよ~♪」係りなのに、なんでも彼女は雑誌か何かで人気という文字に惹かれてみたのが 導入液の「 キャメロン&ガブリエルのヘヴンシャワー というもの。

お肌つやつやの彼女が あんまり楽しそうにおめめキラキラして熱弁を語ってくれたので・・・


キャメロン&ガブリエル1


私も試してみることにしたんです。

こーんな かわいいオレンジの箱で届きました。
ヘヴンシャワー1本+プレゼント
なんでも 毎回プレゼントがついてくるそうですよ。

キャメロン&ガブリエルは 完全無添加の化粧品がモットーの会社で
とくに 他の化粧品が使えなくて肌が弱い敏感肌の方や 無添加化粧品に厳しいユーザーの間ではかなり人気のブランドらしいですよ。


キャメロン&ガブリエル2

これが 彼女が熱弁をしてくれた ヘヴンシャワー
洗顔後の最初の肌につける 化粧水のようなものです。
実は導入液と言ってはみたのですが、1本で3役の働きがあるそうで。

1つは 洗顔後の導入液。
この後にいれる化粧品の美容成分が 速やかに肌へ浸透させる下地肌にしあげてくれること

2つめは 美白・エイジング効果。

導入・ブースター効果だけでなく、肌の糖化やメラニン生成などの様々なエイジングの原因を多方面からケアできちゃうこと。

3つめは、天然のローズの香り。
最高品質とされるブルガリア産ダマスクローズの高貴で優雅な香りでリラックス効果倍増!

そして、合成界面活性剤・石油系防腐剤パラベン・エチルアルコール・鉱物油・着色料・合成香料の6つの成分は一切不使用であること。


キャメロン&ガブリエル3

普通はそれぞれの効果が入った美容液とか化粧水を 購入するところ、なんとこれ1本に
エイジング・美白・抗糖化対策・そして 導入液までカバーしちゃう位すんごい優秀でコスパのよいコスメなんですよ。

テクスチャーは 写真でわかるかな?
普通の 「水」 そのもの。

へんなトロミも入ってない 水といわれれば 水にしか見えないです。

恐らく 肌へ浸透するテクスチャーは肌負担のない 究極の状態がコレなんでしょう。

つけた瞬間 フゥワッと香るローズが もぉ~~~ 最高!
人工的な甘ったるいローズじゃなくて 自然のバラ園でそっと朝積みしてきたような そういう天然の香りなの。はぁ 癒されるわ。

角質柔軟成分が入っているとは全くわからない位 水そのものなので、使っていても正直 角質がポロポロ剥がれてくるとか そういうの全然わからないです。

ただね、確かにこの後にいれる化粧水の入りが すこぶるいいの!
肌がごっくんごくん飲みほす勢いで 使った時と使わない時では 肌質のもっちり感が明らかに違う!!

なんかいろいろ働きものなんだけど 本当に角質除去できてるのか それでも使っていて「ん~~~」感が拭いきれなかったんだけど、使い始めて5日目位かな。

今まで洗顔後にこめかみ とか 頬骨のあたりに感じていたザラザラというか ボソボソ感みたいなのが 前ほど感触がないみたい。
朝晩1日2回の使用で5日目にして ようやく実感できましたよ。

なるほど これか
これが 角質を柔らかくして 知らないうちに古い角質をはがれやすくしてくれてたんかーと。

それにしても 1本。
意外と減らないもんです。
約1ヵ月半使用ということですが これ2ヶ月はゆうにもちそうよ。

導入液だけど 化粧水代わりに使っている人も多いみたいだけど、アラフォー世代の姉さん方は 化粧水はしっかりこの後に使ってみた方が 2倍実感できると思う。
そうじゃなきゃ 勿体ないわよ。手持ちの化粧水の本来もってる実力を発揮して実感できるってもんですからね。 そもそも導入液って役目をしょってるんだもの ヘヴンシャワーちゃんは。

PS: 私 現在スギ花粉から ヒノキ花粉へ移行中の 肌ダメージが残った状態での
使用でしたが、まったく刺激がなく 水か?ってくらいの感触のヘブンシャワーの優しさに結構感心しちゃっています。 彼女が熱弁ふるって私に勧めた理由も 納得。
良いものを見つけてくれて 感謝☆

キャメロン&ガブリエル4
こちらは おまけについていた マッサージ用のスクラブ。
オレンジ&ラベンダー 使うの楽しみ♪

ここのは 本当に香りがいいから 疲れた時にでもお風呂で使ってみようっと。


話題の糖化に着目した導入美容水>>キャメロン&ガブリエル
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
